

更新停滞の理由その2

一段落…


てすと


すると思うじゃん?

次のテストプレイ用デッキ考えたり、3つ目のシャドーボックスに取り掛かるんだな、これが(←

コメントの投稿

非公開コメント

アイドルTCG!?

はじめまして
僕もAKBが好きなDMプレイヤーです。。。
虎さんの記事いつも見させていただいてます!

AKBのTCGですか!?
めっちゃ興味あります!できればルールとか教えてください(笑
ちなみに推しメンはみゃおです!

>流輝夜さん

コメントありがとうございます。
拙い自作ではありますが、AKBのTCGを作って遊んでいます。
ルールなどは固まり次第、こちらで公開する予定です。

みゃお推しですか~。21thシングルで選抜復帰しましたね☆
個人的に好きな増田有華、佐藤すみれも選抜されたので楽しみです♪
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
