スポンサーサイト


お届け!

出来たてが美味しいんだよね。

今日は会議が長引いたものの、AKBのオリジナルTCGの2作目の調整が終わったので足利のショップへ。

テイジスト(定時に上がる人)じゃなかったら週末に行こうと思っていたのですが、

いち早く店長や仲間のためにと思って。喜んでもらえて何よりでした。

1作目がA・K・Bをバランスよく取り入れた、ほぼ同じデッキを2つ用意して、入門編みたいな感じで。

今回は2が放送中の「マジすか学園」をテーマにしたものと、

パチンコが稼働中の「チームZ」をテーマにした2つのデッキを発展編として製作しました。

前者は《前田敦子》、後者は《大島優子》を中心としたコミカルなデッキになっています。

…なんて話をしても、どんなゲームかすら説明してないのでイメージしにくいですよねw

まあそのうち、気が向いたら動画でも撮ろうかな~と。

次回作はチームA、チームKの単色デッキのサンプルを製作予定です。


で、今は好きなメンバーの生写真が溢れてきたので、より厚いファイルに整理チユウ。

昨夜あみながラジオで言ってたけど「推しはLoveで1人、それ以外はLike」ってのに私も賛同してて。

私の場合、ゆきりん単押しで、好きなメンバーが何人かいます。

河西智美、増田有華、佐藤亜美菜、梅田彩佳、佐藤すみれ、松井玲奈、仲谷明香あたり。

せいり

(玲奈以外)どのメンバーも、ゆきりんに比べて安くて手に入れやすいのでポンポン買ってしまうわけです。

玲奈とか2枚しか持ってないしw

スリーブもピッタリサイズに切り替えるので、今夜は整理で終わっちゃうかなー。

テンション次第でAKBINGO!まで起きてるかもですが。

ゆっぱいが一気に増えて高まりチユウ♪


そうそう、久々にDMもいじろうかなーと。

カッコよくて、そこそこ強そうな《フルデッド》を使ってみたいので考えチユウ。

Deadmanあたりが組んでた気がするので、サンプリングさせてもらおうかな。

白入れて《フルデッド》引っ込めて《バルカ》とかやってみたいけどスペースきついかなー。

週末のクルオフは、まったりダラダラと楽しむ予定です。


(・ω・=)~<ばいにゃ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

マジすかは深イイからテーマ難しくないですか?ww
あっ、研究生テーマもいいかもですね☆

あみなが言ってた事自分も一寸共感出来ます。
入りはみんなそーですもんね。
でも、TOまでくると基本みんなDDなんですよねww

最後に、メンバーの体調が心配ですね。
連続で体調崩すメンバーが出てくると
他のメンバーも...ってめちゃくちゃ心配です。
前にも連続してメンバーが体調を崩す事がありましたが...
やっぱり人気が出て来てハードスケジュールに
なってしまってますよね。
メンバーには無理せずがんばって欲しいです。

長文失礼しました。

>治癒優さん

コメントありがとうございます。
マジすかはメンバーが多く、曲もあるのでテーマとしては扱いやすかったです。
その分、強くなり過ぎないように調整するのが大変でした(^^;
研究生は『アンチ』もあるので面白そうですね。

ゆきりんは回復したようですが、すーちゃんも胃腸炎だったようですね。
チユウも体調不良で動画配信が中止になりましたし。
身体が資本なので、とにかく元気になってくれて一安心しました。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
