スポンサーサイト


4月の関東地区クールクールオフ&翌日

いやー久々にDMやったわ。


4月の幹事は、たるほ(HNをタイラーにしたいらしい)が幹事。

忙しい時期で久々の少人数でしたが、1次会7人、2次会5人で楽しめました。

1次会は、Kanjuさん、やっしーさん、一城なつきさん、ノインさん、combatirさん(初参加)。

2次会は、Kanjuさん、やっしーさん、一城なつきさん、(一次会共に)たるほ、虎。


・なんかこう、変な気分になるね///

やっしーさんとは最初に虎自作・AKBのカードゲームをプレイさせていただきました。
フリー

予想を遥かに超えて好評で、やっしーさんが勝つまで4回ほどプレイ。

「やってると女の子ばっかで、なんかこう、変な気分になるね///」と顔を赤らめる、やっしーさんw

やっしーさんの推しメンは(今のところ)たかみなこと高橋みなみだそうです☆

日曜日にはFBにて、ぼくのsect君ともプレイしましたが、楽しんでもらえて嬉しかったです♪


・なんだよ、俺つえーじゃん

4月の頭に海坊主さんちに遊びに行って以来、ストレイジを3週間以上バッグに入れっぱなしだったんですが…

前日にチョコチョコッと調整したデッキで、皆さんとフリー。

白黒緑コン、黒オロチ、黒緑青ホーガンを中心に回しましたが、たまーに負けちゃうくらい。

白黒緑には《妖精穴》2、ホーガンには《オロチ》2を突っ込んだりとか微調整。

あれだね、AKB(ゆきりん)に夢中になってても虎レベルになると強さに影響ないねw


…嘘です。PM東京大会もあるので、プレミなどの反省を生かしつつ、モチベUPに繋げることができました。

正直なところ、例年のような決勝T進出という結果すら残せるか怪しいのですが、精一杯がんばります。

ある方にも「虎さん、こんな状況だからね」って言われちゃうくらいですからねw


・ガチムチジャンケン~アブラミ戦争~

2次会は、「豚蔵」という豚肉が美味しい居酒屋にてコース&飲み放題。
にじかい

お店の雰囲気もイイし、料理が美味しかったです。たるほ、GJ。

中盤に石焼きな上で焼く生の豚肉が出てきて、大きさの違う肉を前にした男5人がガチジャンケン。

3回やって1位→1位→3位で3回ともお目当ての脂身たっぷりの肉を食べることができました☆

ラストオーダー後に、やっしーさんがもう1回やろうというのでAKBのカードゲームをやったりw


・芋を屠る、略してイモフ

例によって2次会後はKanjuさんちにお泊まり。たるほも急きょ参加することに。

早めにシャワーをお借りして、キスラジ聴いて、休ませていただきました。

翌日は早めに起きて朝食をいただき、ダラダラといろいろな遊びをやる動画配信に参加。

DMやったり、AKBのカードゲームやったり、FFTCGやったり、タワーDMやったり、ガイスターやったり。

終いにはお昼に寿司を食べ始めたりとかw


・ふ、普段こんなに買ったりしないんだからねっ!

午後は、たるほと2人で秋葉原のAKB生写真めぐりの旅へ。

5~6軒回って、途中でお金下ろして、結局トータルで3ジェイスくらい買い込んじゃいましたw

やっしーさんに「ジェイス4枚も持ってるんですか!」なんて言えないなw

地元だと2~3000円くらい買えば多い方ですが、ついつい安くて買いまくっちゃいました。

ファイリングして眺めるの、超楽しみなんですけど☆

ゆきりんは高くて手が出ないものが多かったけど、チユウ(河西智美)、あみなが沢山買えて嬉しかった♪


その後は、ぼくのsect君とDMやAKBのカードゲームで遊んで、2人で「てんや」で天ぷらデートして帰宅。

ちんぺ~さん、蓉子さん、Deadman、nazoさん、パラドックスとも久々に会えてよかったかな。

スカイプやツイッターやってると、あんまり久々な感じがしないような気もするけどw


2日間、本当に楽しく過ごせました。遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!

たるほもクルオフ幹事をやってくれたし、買い物に付き合ってくれてマジありがとう!

5月のクルオフ幹事は、ズルムケでお馴染み・紅蓮君にお願いしてみるそうですw


んー今週も更新するのはAKB絡みがあればって感じですが、ぼちぼちやっていきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
