スポンサーサイト


愛されたい 愛したい

でもやっぱり愛されたい!


今夜は再追加注文したB・L・Tの桜BOOK×15が届いたので、開封。


・前回までの軌跡(9+15冊)

な…大島優子B、小嶋陽菜B、前田敦子C、宮澤佐江B

ろ…大島優子A(コメント入り)、高橋みなみC、渡辺麻友A、鈴木まりやC(コメント入り)

う…板野友美A、篠田麻里子B、佐藤すみれA(コメント入り)


第2回選挙の1~7位までを1人ずつ引きつつ、《大島優子》に至っては2枚、片方はコメント入り。

他にも個人的に好きな《佐藤すみれ》《松井咲子》《仲谷明香》あたりは引けてました。


・今回の結果

な…《倉持明日香》スタートでしたが、3枚目から《岩佐美咲》が4枚続き、1枚ダブりで心が折れそうに…

ろ…しかし1発目で《篠田麻里子》を引けて少し安心。さらに《高橋みなみ》Cがダブる。

う…またも1発目で《大島優子》を引けてテンション高まるも、興味のないメンバーが続く。

3かいめ



これくらいが普通なんだろうと、せめて《柏木由紀》を…と祈り続けた15枚目で…
まゆコメ

どーん!出ました! 《渡辺麻友》(う・C)のコメント入り!!

テンション高まりまくりで、マジやびゃあですw


相変わらず、ゆきりん、チユウ、ゆっぱい、あみな、梅ちゃん、玲奈は引けませんでしたが…

上位メンバー、すみれ、なかやん、まゆゆコメ入りが引けたので大満足でした☆


(・ω・=)~<誰かコメ入り優子orまゆゆで、ゆきりんコメ入りとトレードしてくれないかにゃあ~

栃木パワーなのか、ゆきりん当たらない分、優子に好かれてて複雑な心境ですw

ゆうこ3
優子推しだったら、すげー幸せな気分になれるんだろうに…


あ、そうそう。今週のスピリッツの表紙&グラビア、ゆきりんなのでチェキ!

(・ω・=)~<ばいにゃ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
