

チャリティーオークションの紹介+週末の予定とか

誰かのために、できることを。

東日本大震災へのチャリティーオークションが行われているので、ご紹介します。


1つ目は、シャドーボックスでおなじみKanjuさんの出品。
しでん

【DM】ボルバルザーク・紫電・ドラゴンを立体化してみた【チャリティ】

リンク先にて、実物の動画をご覧ください。

私も先日、生で拝見しましたが、紙というよりは最早フィギュアやプラモに近くなってますw

さらにイラストレーター・hippo氏のサイン入りで、右下のカードにもサイン入りです!

8000円というのは外側のケース代で、これだけの作品を作り上げた時間や労力、技術は称賛に値します。

まさに世界に1つだけの渾身の力作です。

さらにKanjuさんは、被災地へデッキを十数個も作成して送ったとか…頭が下がります。


2つ目は、一城なつきさんの出品。

こちらは、なつきさんらしい楽しめるデッキ5つとなっています。

『一城なつきのチャリティーオークション企画。』

それぞれご本人が愛着をもって構築・プレイしたデッキが中心となっていて、要望次第でサインももらえます。


※Kanjuさんも、なつきさんも全額を被災地への募金として寄付されます。


・週末の予定

4/29 BooksながしまDRとか

4/30 おもちゃのアオキDRとか

5/1  未定

明日は久々に龍さんちに泊まって、DRとかに行く予定です。

関東CSに誘われていたのですが、今の自分が参加してもなーって感じなので。

あとは来週のPM関東まで含めると、4週連続で都内に行くことになるので、懐的&体力的な問題で。

参加される方々の健闘を祈っております。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4月30日は部活はないのでアオキに行きます

そのときはPSデュエルお願いします

シャドーボックスもすごいですねぇ

こんばんは

30日は私も行きますよ
当日はよろしくです!

>ムチョスケ君

コメントありがとうございます。
PSは1つしかないけど、こちらこそ調整よろしく!

朱里さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ久々ですが、よろしくお願いします!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
