

週末の予定とか

(・ω・=)~<今年は奇跡起きないだろうにゃあ~


5/7 15時頃に秋葉原着、ブラブラと生写真を見て回る(誰かタイミング合えばFBでフリーでも)

    19~20時頃に龍さん、マルちゃんが秋葉着の予定、適当にカプセルホテルにチェックイン

5/8 サイキックマスター東京大会に参加(恐らく今年は予選落ちしそうなので終了後にフリーでも)

    大会が終わり次第、帰る予定


調整不足っていうか、今年ばかりは自信ないので、北関東勢で誰か上位に入ってくれればと思います。

そういや去年の今頃も活動休止してて、山梨の第2回桃太郎決闘祭に出たらベスト4っていう奇跡でしたがw

当時は先取りの新殿堂を読んだ軽量ハンデス型の自作ボルコンが、たまたまって感じだったので。

今年は延期される前から、「これで出よう!」と思っていたデッキで参加する予定です。


久しぶりにお会いできそうな方だけでなく、初めてお会いするような方もいると思うので目印とか。

めじるし
黒のTシャツ、虎ステッカーのデッキケース、赤いストレイジを持った髭メガネ坊主を見かけたら、

気軽にお声かけくださいませ。フリーとかでよければ遊ばせてください。AKBのカードゲームもあるよw

お会いできそうな方は、よろしくお願いしまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーではフルボッコされましたが

調整してがんばりたいです

入賞してみたいですねぇ~(無理だけど)

>ムッチョ

コメントありがとうございます。
いや~ムッチョならレギュラーで全然チャンスあると思うよ。
お互いにベストを尽くせるように頑張ろう!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
