スポンサーサイト


鍛錬の成果

やる気があれば、何でもできる!


・プのつく中の人

単身、秋葉原に15時ごろ行って、FPに荷物を置かせてもらってAKBの生写真探し。

戻るとプルケがいたので、久々にフリープレイ。まあボコったよねw

実は先日、ネクラとドロマーのレシピくれって電話してきた中の人こそがプルケなわけで。

なんだかんだ会うのも久々だったし、遊ぶのも東北遠征以来だったから楽しかった。

その後は後から来た龍さん、マルちゃんと合流して少しブラブラしてカプセルホテルに宿泊。


・サイキックマスター エリアB・東京大会

北関東勢は、オープンでマルちゃん、熊ちゃん、幼稚園生君、Bさんが決勝トーナメントに進出。

いずれも1・2回戦での敗退となったが、若いプレイヤーが躍進していて嬉しい。

レギュラーでは、M口さんの長男・次男が3位・2位と兄弟揃っての好成績。

N野さんの息子さんは惜しくも2位だったが、最後まで諦めずに戦う姿には感動した。

そして、このブログのコメントではお馴染み(?)TCG48の若きエース・ムッチョ(ムチョスケ)君が、

なんとレギュラーで優勝を果たし、全国大会の切符を手にした。

彼とは先週末にガッツリとスパーをして、構築やプレイングなどの話をしていたし、

連休中もPSの調整をしてもらいたいとメールをしてくれたり、モチベーションの高さが素晴らしかった。

その鍛錬の成果が、レギュラークラス優勝という結果を残したのだと思う。

ムッチョ、改めておめでとう!大会終了後に駆け寄った時、泣きそうになってしまったのは秘密です。


・久々にお会いした人たち、新たな出会い

桃太郎決闘祭関係だと、ゴメス君、ジェニファー君、おっことぬしさん、臣さん、REVO君あたりと再会。

ゴメス君とREVO君はクルオフ面子とも言えるくらいですけどw

UZYさん、モンキーズさん、プラトさん、かつんさん、マイキーさんとも久々にお会いしましたね。

主任Kにも名刺を渡せたし、パラドックスに煽られっぱなしだったので自虐してみたりw

宇都宮方面で何度かお会いしたことのある方も話しかけようとしてくれたみたいなのですが、

フリー中だったので気を遣わせてしまったなぁ~と。一刻館とかで会えたら遊びましょう。

ブログでコメントを下さっているハイナさんとは事前に連絡先を交換し、初対面→大会後にフリーとか。

クルオフにも参加できるかも、とのことなので、今後とも仲良くさせていただきたいですね☆


大会に参加された皆さん、お会いできた皆さん、お疲れ様でした!


いろいろとやりたいことが積まれつつあるので、新弾までDMは疎かになると思います。

(・ω・=)~<ばいにゃ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様でした!
中々クルオフに参加できない月が続いていますが、来月あたりに行こうと思っています。

今回は挨拶程度しかできませんでしたが、また団体戦等よろしくお願いします~

>ゴメスさん

コメントありがとうございます。
大会お疲れ様でした。こちらこそオフ等で遊べるのを楽しみにしています!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
