スポンサーサイト


涙サプライズ

虎の頬に涙サプライズ!


先日、そしてこの週末に仲間からプレゼントをいただきました。

5月28日が誕生日なので、冗談半分で言ってたら…マジ感謝っす☆




・足利のショップ店長より

いつも私が大変お世話になっているショップの店長からは、先日、カッターをいただきました。
うれしカッター
薄い紙や細かい部分を切るのに重宝しそうだな~と。

現在ショップには、ゆきりん、まゆゆのシャドーボックスを飾らせていただいています。

また週末には、なっつみぃ(松原夏海)推しの店長のために、チームAのデッキを急ピッチで製作。

ショップで仲良くしてるDigさんのために、次回作もマイペースに製作チユウですw


・赤髪さんより

ショップで知り合ったAKB仲間の赤髪さんからは、チユウ(河西智美)のタオルをいただきました。
プレゼント1
物販に並んだけど、ゆきりんは売り切れで…これが後日、ラッキーなことに繋がろうとはw

チユウは、好き(like)なメンバーの筆頭なのでマジ嬉しかったです☆

赤髪さんの誕生日には、あっちゃん関係の写真か、はたまたシャドーボックスか…

今度会ったら聞いてみようと思いますw


・治癒優さんより

おもちゃのアオキで知り合ったDM&AKB仲間の治癒優さんからは、ゆきりんのタオルをいただきました。
プレゼント2
物販に並びっぱなしだったそうで…ゆきりんは売り切れ必死なので、マジ感謝です☆

同じものを2つもらうことなく、自分の幸運さに少し驚いてますw

今度会ったら誕生日がいつなのか聞いておかなきゃ。


・Digさんより

足利のショップで仲良くしてる、もっちぃ推しのDigさんからは、ゆきりんの生写真をいただきました。
プレゼント3
しかも2010年の福袋生写真の3枚コンプセット! 実は売っているのを見てて、手が出なかったんです(^^;

マジやびゃあ!!と高まりまくりでした☆

いつも生写真やグッズの情報をくれたり、自作のカードゲームで遊んでくれたり。

今の内から誕生日に何をお返しするかリサーチしておかないといけませんねw


私を慕ってくださる皆さんのためにも、できる限り恩返しをしていけたらと思います。

プレゼントをくださった皆さん、改めてありがとうございました!!

さて、週末はクルオフもあるし、大きめのバッグ用意しておこうかなw

…生写真のファイルが増えてきたので(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お二方

コメントありがとうございます。
お二方からコメントをいただけて嬉しいですし、ちゃんと返したいのですが、
私としては公開されたコメントにレスをしたいと考えておりますので、
(こちらだけ公開レスをしてもいいのか分からないので)できるだけ公開コメントでお願いします(^^;
もし公開したくない内容であれば、メールにてご連絡くださいませ。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
