

週末の予定

初挑戦!


5/21 関東地区クールクールオフ(虎が幹事)
  
     1次会:16名 2次会:11名(“鮫狩り”の海坊主さんが緊急参戦!)

5/22 よみうりランドにて、DiVAのメッセージカード交換会に参加

     2枚の参加券を用意して、増田有華、梅田彩佳の2名に会ってくる予定


ってなわけで、クルオフ→AKBイベント初挑戦な週末Not yetです。

あ~どうしよ~生ゆっぱい&うめちゃんとか、可愛すぎて鼻血出しちゃいそうw

イベント終了次第、秋葉へ移動して生写真散策をして帰宅する予定っす。


クルオフにご参加の皆さん、よろしくお願いします。

…翌日DiVAイベントに行くよーって方、もしいたらよろしくお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

初イベwktkですね(///∇//)w
楽しんで来てくださぁい☆

>治癒優さん

コメントありがとうございます。
無事にイベントに参加してきましたー。
会いに行けるアイドル、マジやびゃあですねw
うめちゃんに惚れ直しました☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
