スポンサーサイト


5月の関東地区クールクールオフ

なんだかんだで人集まったね。

遅くなりましたが、5/21に虎が幹事で行ったクルオフの簡易レポ。


・1次会…16人
 ノイン、combatir、ぺらっぷ(初)、プルケ、Kanju、やっしー、パラドックス、
 sect、Deadman、Nexus、プラト、紫炎、ヨッシー、シンク(初)、YA☆YU☆YO、虎

・2次会…11人
 プルケ、Kanju、やっしー、パラドックス、Deadman、プラト、紫炎、ヨッシー、 シンク、海坊主、虎


・1次会とか

DMのフリーをしたり、両サイドでEDHをやっていたり、AKBのカードゲームで遊んだりとか。
クルオフ1
クルオフ2

Deadman、パラ、プルケ、ヨッシーさん、プラトさんといった“お馴染みだけど久々”な人が多かったっすね。
クルオフ3

私はDMのフリーをやったり、やっしーさん、ぼくのsect君とはAKBのカードゲームで遊びましたw

「もう1回やろう」って言ってもらえると、作った甲斐があったなぁ~としみじみ。


・2次会は虎による、虎コース!

場所は夜来香っていう台湾料理の食べ飲み放題の“虎コース”。
クルオフ4
オーダー式なので、多少時間が掛かるものの、アツアツの美味しい料理をいただけました。

ぶっちゃけ味には大して期待してませんでしたが、個人的には満足のいくお店でした。

タバコ勢中心のテーブルでは、やっしーさんの英語ペラペラが話題だったり。

こちらの若人テーブルでは、ヨッシーさんのオモシロ話で爆笑してましたw

15分に1回くらいのペースでDeadmanがオフでのEDHの負けを悔しがり、

30分に1回くらいのペースでパラドックスが栃木煽りをしてきたりとか。


そのまま私は例によってKanjuさんちにお泊まり。毎度お世話になってます。

久々の幹事で至らない点など多々あったかと思いますが、楽しんでいただけていれば幸いです。

来月の幹事は、“たらこメガネ二郎”(略してタメ二郎)こと紅蓮君にお願いしておきました。

正式に引き受けてもらえたら、mixiのトピックの方に書いておきたいと思います。


参加者の皆さん、お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幹事お疲れ様でした。

急な参加をして申し訳ありませんでした。

近いうちにまた遊びましょう!

それと、もう少し優しい紹介をお願いします。
イメージ悪くなりますので…

>海坊主さん

コメントありがとうございます。
いえいえ、他ならぬ海坊主さんの頼みとあれば。
参加してくださって嬉しい限りです☆
また別件でお誘いのメールしておきますね。

ええと…“鮫狩り” “鮫潰し”“鮫食い”の中から好きなのを選んでください。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
