スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DiVAデビューイベント in よみうりランド

ついに虎もAKBイベントデビュー。

5/22、クルオフの翌日にDiVAのデビューイベントに行ってきました。

虎自身、初となるAKBのイベント参加で、もうドキドキでしたが…

午前中は天候にも恵まれ、1人でも楽しめる内容でした。


参加には初回版に封入された参加券とネームカード、入園料200円が必要でした。

よみうりランドに辿り着くまでにゴンドラかバスで往復400円かかったり。
いべんと
それでも自分の好きなメンバーとのネームカード交換会なので、安いもんです。


10:50くらいに会場入りすると、音量確認のための公開リハを行うとかで。

リハ着を着た秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江の4人が登場し、会場は一気にヒートアップ!

遠目からでしたが、生うめちゃんに目が釘付け。なぜか、ゆっぱい<うめちゃんな気分でしたw

リハが終わりかと思いきや、再び登場して会場を沸かせてくれました。


11:30過ぎにイベントが始まり、『月の裏側』からミニライブがスタート。

カップリングの『Fade out』もカッコよく、合間には笑いアリのMCがあって。

仲の良い4人ならではの面白くもカッコイイステージを楽しめました。

最後はAKBの公演曲のDiVA ver.である『Blue rose』だったかな。

それからは観客をバックに写真撮影や囲み取材があり、それからネームカード交換会へ。


私の整理券は5600~5700が2枚だったので、それなりに待ちましたが。

雨がパラついて大雨になった時間帯に5800までのアナウンスがあったので、パパッと並びました。

ゆっぱい→うめちゃんの順で、お楽しみは取っておくタイプなのでw


ゆっぱいはマジ可愛かったし、決して対応が悪いわけではありませんでしたが…

うめちゃんの対応が良過ぎて、イイ意味で距離が近くて、応援しに行ったのに逆に元気もらいました☆

私のネームカードを見て「虎ちゃんっていうんだ」と笑顔で対応してくれて。

前の人は「~さん」だったのに、ツボを押さえてくるな~とw

これが会いに行けるアイドルの真髄なのかと、心がホワホワ、キュンキュンしてました♪

心から応援しよう!っていう気持ちになりましたね。


こんなことならDiVAの個別握手会も取っておけばよかったなぁ~と少し後悔するくらい(^^;

でも、7/2・3に2回会えるので、それを楽しみに応援してます☆

(・ω・=)~<うめちゃん、ほんと可愛かったにゃあ~。


帰りに秋葉に寄って、例によって生写真を買いまくったわけですが。

うめちゃんだけで18枚も買っていたのは秘密です。


公開リハからミニライブ中も観客を気遣ってくれたり、今の人気にアグラをかいてないなぁ~と。

これからもDiVAを、そしてAKBを応援していこうと感じた一日でしたとさ。


(・ω・=)~<今夜は0:29~ 日テレ系 AKBINGO!だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

イベお疲れさまでした☆
行った後に後悔する事結構多いんですよねww

余談ですが...
速報出てましたね♪
ゆきりんには、ゆうこ、あっちゃんのツートップを
ぶっ壊す勢いでがんばって欲しいですね(///∇//)w

>治癒優さん

コメントありがとうございます。
後悔するのも、もっと好きになれた証拠だと前向きに思ってます☆

うめちゃんのツイートで速報が出てるのを知って、見て驚き半分・納得半分でした。
mixiの日記で順位予想してて、ゆきりんを3位にしていたのでw
でもまさか、いきなり3位発進とはマジビビりました(^^;
このままの勢いで突っ走って欲しいですね♪

チユウも選抜は危なげなさそうで一安心ってところでしょうか。

ども
宮城でDMやってるKUD槻です

DIVAイベントお疲れ様です
ゆきりんの速報3位には驚きましたねw

7月2,3日の個別には自分も行くんで宜しくお願いします!

>KUD槻さん

コメントありがとうございます。
やはり生はイイですね、生はw

ゆきりんの速報3位は、3位と予想していたので当たったことにビックリしましたw
このままの勢いで開票日を迎えてくれればと祈るばかりです。

また7月の握手会が近くなったら、連絡先でも交換しましょう☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。