スポンサーサイト


策略にハマってみる

最終回アニメの感想とか一応書いときます。ネタバレありなのでご注意を。

>キン肉マン?世
まあ原作がしっかりしてる分、見ごたえはありました。
ただ展開が原作読んでなくても予想できちゃうのは仕方ないですね。
もうしばらくしたら深夜なり夕方なり、第4期やる気配します。
ちゃんとクロエがウォーズマンとして登場したのはGJ。
あのダー○ベイダーに匹敵する呼吸(?)音が素晴らしい(謎

>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
なんつーか、はずむくん最高。はずむくんマジ萌えwww これに尽きます。
とまりのツンデレっぷり&ゆかりんの挿入歌にも萌えましたけどねw
はずむくん&とまりとの河川敷でのやりとりには、少しホロリと涙が・・・
とりあえずはハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか。
ただラストは普通のハッピーエンドな2ショットで終わっても良かったかも。
DVDだけじゃなく、アルバムも買わなきゃって感じですね。
予想どおり、はずむくんは女の子のままでしたしw ☆めでたしめでたし☆
(この作品で植田佳奈さんに対する評価が上がったのは言うまでもないです)
これでコミックスとか買えると思うと少しウキウキです。明日買おうっと~w

>IGPX
あの終わり方は何なんだ・・・視聴者をナメてんのか?あ?アゴ割んぞ?
せめてDVDで完結させろや!ふざけてんじゃねぇぞ!!って感じでしたが、
早速調べたところ、TV未放送の25・26話がDVDで発売するそうです・・・
案の定、10月下旬にね・・・ワガママ言うと、先行販売しろ!と(怒
まあホワイトスノー戦が気になりますし、いい作品なので買うでしょう。
敢えて敵の策略に乗ってみます。それを看破してこその勝利なのです(謎
最終回(じゃないけど)はベルシュタイン戦を楽しめました。
CGのクオリティに任せず、いいアングルですね。なかなかでしたw

昨日のブログ参照ですが、ハマるアニメは萌えより燃えが多いですね。
はずむくんにハマっても、かしましが好きかとなると少し違うような・・・
極上生徒会でも、りのや会長が好きですが作品となると・・・そうでもないかも。

さて、明日は舞乙HiME、びんちょうたん&REC、ソルティレイの3本。
舞~は1時間SP。できればもう1クールやって欲しかったです。
・・・あれ?これって・・・いやいや、そんなはずは・・・マジですか・・・

ソルティレイ、90分(30分×3)ですか・・・orz

しかもアニアニランドと時間がカブってて・・・くそぅ、くそぅ・・・
アニアニ~を録画して舞~→ソルティの2時間半ぶっ通し・・・
そんなに私に深夜アニメを連続で見せたいですか。そうですか。

最終回だからって、何やっても許されると思うなよ!!

ラストをDVDで出すとか、3本立てで終わるとか、もっといたわれ!!!


・・・とか文句言いつつも、テレビに釘付けになってんだろうな~(遠い目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
