スポンサーサイト


ハッピーバースデイ!

素晴らしい!


今日は雨天でしたが陸上大会が決行され、小雨がぱらつく中、無事に繰り上げて終わりました。

足利まで戻ってから、ショップに遊びに行き、しばらく店長と談笑。

しばらくして龍さんにDRへと拉致られたDigさんがいらして、AKBの新デッキで対戦。

このゲームは、ほとんど製作者が有利な点がないのですが、引きが強くてストレート勝ち。

まあ重要なのは勝ち負けよりも、目の保養だったりするデッキなのです(夏が来る的な意味で

最近DMを始めたというDigさんと少しフリーをしたりして。

aboutさん&Kanjuさんリスペクト・もしドラデッキで大型ブンシャカしたりとかw


今日は誕生日だったので、龍さんから《PG》のシクをいただいたり。

店長も好きなタイミングでバースデー割引を使っても、とありがたいお言葉をいただきました☆

それにしても龍さんまでもがAKBにハマりだすとはね…やはりメディアやゲームの影響恐るべしw


明日は、Digさんと群馬・埼玉方面にAKBの生写真を見て回る予定です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでーす!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

龍さんまでAKBにはまってしまうとはw国民的アイドルグループおそるべしですね^^

No title

お誕生日おめでとうございます
自分ももしかしたら用意するので
すご~~~~~~~~~~~~~~く少し期待しててください

No title

お久しぶりです
えすかるごです
誕生日おめでとうございます

自分のブログに虎さんのブログのリンク付けたんですが
貼ったら駄目した?
一応聞いとこうと思って・・・

>スニッチ君

おひさ&お祝のコメントありがとうございます。
いやーハマりそうだけどハマらないだろうなーと思ってたからビックリしたよw

土曜日の0:30~、TOKYO FMで水樹奈々のラジオやってるの聴いてる?
その30分前にフレンチ・キスのラジオやってるから気が向いたら聴いてみて♪

>ムッチョ君

お祝のコメントありがとうございます。
俺も全国制覇のお祝を用意しておかないとね☆
では、ちょっとだけ期待しておくことにしますw

大会当日は、保護者と一緒に行くのかな?
前日に俺も東京にいて、3連勝バトル目当てに行くかもだから。
調整とかが必要だったら遠慮なく声かけてね。

>えすかるごさん

お祝いのコメントありがとうございます。
当ブログは許可とか得なくても、ご自由にリンクとか張っていただいて大丈夫です。
むしろ更新頻度ガタ落ちで申し訳ないです(^^;
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
