スポンサーサイト


なんとなく

相変わらず、やる気ないけど。


ども、元気にやってます。虎です。

AKBの第3回総選挙についてはmixiで触れたから別にいいかな。


ふと思い立ってプロフィールを更新してみたよ。

ファイリングしてないPGの束が5~6cmくらいになってるのは秘密ですw

書きたい記事があってもDM・2:AKB・8くらいの割合かもしれない。

いや、新しいDMのデッキとかも組んでるのよ。そこそこやれんじゃね?って感じのとか。

なんとなく流行っぽいデッキだったりとか…まあアレ、面倒くさいんだもん。

少なくとも虎のデッキを当てにしてる人なんていないだろうから、需要ないものを載せる気もないわけで。

あ、Kanjuさんのために白青黒緑コントロールくらいは載せてもいいかも。


地元のDMコミュニティ・TCG48は全国大会が終わってから、ミーティングを重ねていく方向で。

暑さが落ち着いたころに東日本大震災のチャリティ大会・第3回の足利CSを計画しています。

やっとスタッフが確保できそうなくらいには集まってきたものの、

時期的に勤務体制の変更がある人も多くなってくるので、10月以降になるかもしれません。

その分、賞品やら大会進行やらの準備を入念にしておけたらなーと。

既に大会の詳細な進行やらは、紙面上に4月の時点で起こしてあるんですけどねw


あとでクルオフ告知とかもしとかなきゃなー。

(・ω・=)~<ばいにゃ~ん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

グレイトフル・デッド型のホーガンのレシピあったら教えてくれませんか?是非とも参考にしたいのでお願いします(・∀・)ノシ

No title

こんばんは!
えすかるごです
柏木由紀さん、たしか3位でしたよね?(間違ってたらすいません、AKB48は詳しくないんです。)
やっぱり、嬉しいんじゃないですか?
自分は特に好きなメンバーとかは居ないんですが、曲はたま~にテレビとかで聞きます。

DMですが、新環境がどうなるか見当が付きません・・・
どうなるんでしょうね?
今年度は大会バンバン優勝したいです(>_<)
虎さんも頑張ってください。
ではでは~

>ハイナさん

コメントありがとうございます。
ちょうど手元にフルデッド型のホーガンがあるので、載せておきました。
少しでも参考になれば幸いです(^^;

>えすかるごさん

コメントありがとうございます。
5/24~25の選挙速報では、ゆきりんは3位でしたね。
予想が当たって嬉しい反面、このまま明日の開票結果を迎えてくれれば…と思います。
そのうち「この娘を応援したい!」という推しメンが見つかることを祈ってますw

全国大会が終わり、私の予想では8月半ばくらいから新殿堂かな?と考えています。
お互いに頑張りましょう☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
