スポンサーサイト


6月の関東地区クールクールオフ

雨にも負けず。


・幹事と参加者

幹事:二郎中毒患者・紅蓮の叩き人君

1次会参加者:ノイン、Kanju、やっしー、一城なつき、REVO、sect、クロノス、りょーちゃん、ヒゲの人、虎

2次会参加者:Kanju、やっしー、一城なつき、REVO、りょーちゃん、虎


・1次会

REVO君とは、ホーガンの調整がしたいと言われて手持ちのガチデッキをぶつけてのフリー。

確かに《ガイアクラッシュ》だけでなく《ゴーゴン》も切っていくのはアリだと思いました。

やっしーさんとは、新作の黒マルコや虎ルーペあたりを使って分からせましたw

クロノスさんとは、地元で面識があったので久々の再会から初フリー。

満遍なくいろいろなデッキを使わせてもらいました。

初参加でDMを初めて間もないという、りょーちゃんさんとも満遍なく。

りょーちゃんさんのタッチで入れてる《スパスパ》をSTで踏みまくってお互いに吹いてましたw

Kanjuさんとは、AKBにかまけていても勝てるんですってことを立証しておきましたw

ヒゲの人さんとは、対戦できなかったので機会を設けて遊びたいな~と思ってます☆


・かえるやへGO!

Kanjuさんと一足早く1次会を切り上げて、かえるやへ。

ついカッとなって帝都襲来してしまったニシハラさん、プルケ、みじんこちゃん&くもやんらがいらして。

私が近くのお店でAKBの生写真を諭吉さんと等価交換している間に、おっぽれさんらもいらしてて。

秋葉飲み会勢がいなくなった後は、店長である狼@NEXさんとお話したり。

まだ開店して間もないお店ですが、温かく見守らせていただければと思います。


・2次会

かえるやに近い『半兵ヱ 池袋サンシャイン60通店』にて2時間の飲み放題9品コース。

ちょっと店内が混み合っててドリンクが遅かったけど、土曜の夜じゃ仕方ないことです。

料理が美味しかったし、ドリンクが豊富でしたね。

DM新弾、黒ひげ危機一髪、株、コンビーフと、話題が尽きなくて楽しい会となりました☆

かなりリーズナブルなので、あまりお酒を多く飲まれない方にはオススメです。


・宿の下見を兼ねて

翌日のビクトリーツアーに備えて、浅草駅を下りてすぐのカプセルホテルに1人宿泊。

なんと1泊2000円で、寝るだけと考えれば破格の値段です。

ロッカーは狭いし、カプセルも寝るだけって感じですが、大浴場は綺麗だし、何より安い。

7月の握手会でもDigさんと同じホテルを使うし、会場もビックサイトなのでW下見になりましたとさw


クルオフ参加者の皆さん、お疲れ様でした。

7月は下旬くらいにKanjuさんが幹事で開催される予定ですので、奮ってご参加くださいませ☆

ビクトリーツアーのレポは、また後日に書く予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~。

まだまだ商品や設備が足りてない感じの店ですが、充実させていきたいと思います。
「池袋でDMと言ったらかえるや」ぐらいになるよう頑張ります!

またのご来店お待ちしてますね。

>狼@NEXさん

コメントありがとうございます。
そうですね。池袋でDMが熱いショップとなるように期待してます☆

7/9にヒゲの人さんと遊びに行く予定ですので、よろしくお願いします!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
