スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Everyday カチューシャ』劇場版大握手会 in 東京ビッグサイト

これが会いに行けるアイドルの真髄なのか…

7/2・3にDigさんとAKBの個別握手会に行ってきましたー。

個人的には初の握手会なので、かなりドキドキしてましたが…

初めてなので、各部とも1枚での参加。


まずは7/2から。

・1部…佐藤すみれ

 最近かなり個人的に好きになってきたメンバーだけに、いきなり気合いが入る。

 髪型はストレート、生すーちゃんだ!とテンションMAX。

 自分の番が早々にきたので、ネームホルダーに入れた名刺で名乗りつつ、握手スタート。

 「覚えやすい名前ですねー」と言ってくれて、対応がいいなーと。
 
 今日が初めての握手会で、マジすか2の最終回観てから始発で来たんですーみたいな話をして。

 そしたら「まだ最終回観られてないんですよー。その時間帯に家にいなくて」みたいな切り返しで。

 すると時間(約10秒)になったので、また明日も来るねーと終了。

 これが握手会か~マジ高まるわ~な感じでした☆


9時半前に終わってしまい、次の回が4部なので15時まで暇という…

Digさんと再合流して昼飯を食べたり、赤髪さんと合流してトレードエリアを回ったり。


・4部…佐藤亜美菜

 毎週ソロでのラジオを聴いてて、7月に主演の舞台を観に行く予定。龍さんの推しメンw

 すーちゃんの隣だったので、朝に見た時点で相当カワイイな!と思っていて。

 目の前にすると、ハンパなく可愛くて…あの可愛さで甘い声は反則っすよ…

 ラジオ毎週聴いてます、今度の舞台も友達と観に行くんで、お稽古がんばってくださいねーで終了。


4部が即終わったので…


・4~5部…支配人の部屋

 4部が早々に終わったので、Digさんと再合流。

 次の6部まで時間があるので、戸ヶ崎支配人のコーナーに並ぶことに。

 ここは支配人に言いたいことが直に言えたり、サイン、写真撮影など何でもOK。

 “1グループ3分まで”とあったけど、実際にはきちんと話が終わるまで対応してました。

 2時間半くらい待つと言われたのですが、1時間半くらいで辿り着きましたね。

 2人で写真のファイルにサインしてもらったり、それぞれ2ショット写真を撮ったり。

 TGSK.jpg
 サプライズ発表でおなじみ、TGSK支配人が右側です。

 最後に、AKBのカードゲームを出す予定についてお聞きしました。

 オファーは多数あるものの、メンバーの数が多くなってきたので…とのこと。

 個人的に作成して遊んでいるということを告げると、企画を出してもらえれば、と。

 実に真摯に対応してくれて、さすがTGSK支配人って感じでした☆

 その後は、DM仲間でもある茨城勢(そういえばHN聴いてなかった)と落ち合って、談笑w


・6部…増田有華

 午前中から体調不良とのことで、座っての対応でした。

 大きめのメガネをかけていて、落ち着いたセクシーさがありました。

 ラジオとかで聞くような関西弁全快の明るさは、もっと気さくに話題を振れないと…かなぁ。


・7部…梅田彩佳

 最終部なのに、今さっき始まったかのようなパワフルさ。

 ネームタグを見せると、DiVAのデビューイベント時と同様に「虎ちゃん」と呼んでくれました♪

 アンダーガールズのセンター、DiVAの2ndシングルを楽しみにしてるね、

 また明日の3部に行くから、と伝えて終了。マジ綺麗でした☆


終わってからは余韻に浸りつつ、Digさんと浅草へ移動して夕飯→カプセルホテルへ。

キスラジを聴いてから就寝。


続いて7/3。治癒優さんと開始前に合流して、昨日の様子を話したりとか。

合間も休憩スペースで一緒に過ごさせてもらいました。


・1部…柏木由紀

 何とか1枚当てることができた奇跡の対面。姿を視認してから、緊張MAX。

 ネームタグを見せると、虎という名前について少し突っ込まれたので、「ニックネームです」と。

 ゆきりん推しで…また来週の1部にも来るねーと伝えて、早々にはがされて終了。

 ペガサスのような想像上の生き物ではなく、女神は実在していたんだ…そんな温かさに包まれていました。

 10日の1部では、もうすぐ誕生日おめでとうと伝える予定です。


・2部…佐藤すみれ

 喉の調子がよくないとのことで。虎のネームタグを見せると、すーちゃんの口から奇跡的な一言が。

 「昨日も来てくれましたよね」 

 昨日の今日とはいえ、人気メンバーは延べ数千人と握手しています。

 その中で24時間以上も経過して、しかもたった1度の握手で覚えていてくれたことに感動しました。

 話したいことを考えてきたのですが、感動で飛んでしまって…

 覚えててくれて嬉しい、喉の調子どう?無理しないでね、とかしか言えませんでした。

 また行こう、今度会った時は覚えていてくれないかもしれないけど、また覚えてもらえるように頑張ろう。

 すーちゃんにすぐ会いたい、そんな風に思わせてくれました。


・3部…梅田彩佳

 昨日に引き続き、ネームタグを見せると「虎ちゃん」と呼んでくれて。

 覚えてもらえてるかどうかは気にせず、ブログで出してくれていたお題について答えてみました。

 最近ハマっているもの…うめちゃん!チームKで一番推してるし、大好きだよ、と。

 また来るねー!と伝えて、虎の初握手会は終了しました。


その後、会場内で9/20に再びジャンケン大会が開催されることが発表されたり。

4部を終えたDigさんと合流して、秋葉原へ。

結局、KUD槻さんとは会えなかったので、またの機会に是非。


秋葉の写真を取り扱っているショップをグルグルと回って、30Kほど消費して…

ダイエットなんて気にしてられっかコノヤロー!と、ばんからラーメンでガッツリと脂肪を補給w

これしきでリバウンドするような鍛え方してないので無問題。


今回の握手会で感じたことは、自分が好きなメンバーに会うって、やべぇなーとw

しかも対応がイイと、そりゃ何部でもループしたくなりますよ。

さっきも早速、うめちゃんの握手会(DiVAの2ndシングル)に申し込んだもんw

そしてメンバーと共有した時間で得た喜びを分かち合える仲間がいてこそ、楽しめるなーと。

2日間ともに行動してくれたDigさんをはじめとした仲間に感謝っすね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

握手会の日は会えずに申し訳無かったです…
握手会会場でDMは無理かなと思ってましたが.やろうと思えば出来る感じでしたねw

次回の握手会ではまた機会があれば会いたいです^^

あと握手会のレポ書いたんで良かったらblogにも来てください!もちろんDMの事も書いてます(´∀`)

>KUD槻さん

コメントありがとうございます。
握手会お疲れ様でしたー。
そうですね。普通に遊べるスペースありましたねw
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

No title

ツイッターでお世話になっている雛です
初握手会お疲れさまです

ゆきりんとは今までで三回ほど握手しましたがまさに天使ですよね!
ゆきりんの対応の良さは素晴らしかったです!

僕は北海道で明日握手会あるのでまたゆきりん行ってきます( ´∀`)

>雛さん

コメントありがとうございます。
明日がエビカチュで、週明けからフラゲ劇場版の予約が始まるとか…アタフタしそうですw
北海道いいですねぇー。
私も日曜日は、ゆきりんに癒されたいと思います☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。