

週末の予定

再び高まるー♪


7/9 ヒゲの人さんと、かえるやさんで遊ぶ予定 

    (・ω・=)~<Deadman、Kanjuさんも来るよー。

    (かえるやさんの場所については、なつきさんの記事で確認できます)

    オフ会という括りではないので、普通にフリープレイして、お腹空いたら飯って感じで。

    なので飛び入りで遊んでくださる方、大歓迎です☆

    夜は浅草のカプセルホテルに単独宿泊予定

7/10 「Everyday カチューシャ」大握手会 第1部…柏木由紀、午後…仲谷明香

     終わり次第、秋葉原で買い物して帰る予定


お会いできそうな方は、よろしくお願いします。

ゆきりんに会ったら、もうすぐお誕生日おめでとう!って言うので終わっちゃうんだろうなー。

デッキよりも生写真のファイルの方が重そう…

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてま~す

お世話様です。
コチラには初コメとなります。

土曜日に使用するデッキを作成してますが、テンヤワンヤで纏まってないっス(汗)

どうなる事やらって感じですが、楽しく回せればって思ってますので宜しく御願いします。

>ヒゲの人さん

コメントありがとうございます。
私も最近は専らAKBなので、揉んでやってくださいw
みんなで楽しく遊べたらと思います☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
