fc2ブログ

かえるやで遊ぼう!

DMで遊びたくなったら、池袋『かえるや』へ!


6月のクールオフで遊べなかった福島のヒゲの人さんと遊ぼう!ということで。

Kanjuさん、Deadmanに声をかけつつ、こちらでも告知させていただきました。

遊ぶ場所として、かえるやにお世話になることに。

それなりの人数になるかもしれないので、事前に狼さんに連絡を入れておきました。


Kanjuさんと合流して、かえるやの下の階にあるお店でラーメンを食べて、KanjuさんはFBに作品回収へ。

お店に一番乗りして、少ししてヒゲの人さん、Deadman、プラトさんが来店。

続々とsect君、パラ、イモ、しゅう君、蓉子さん、nazoさんといったFB勢らも多数来店。

Kanjuさんも戻られて、なつきさんもいらして。夜には海坊主さんもいらしてました。

それぞれフリープレイを楽しんだり、EDHをやったりと盛り上がっていた様子。

私もプラトさんの《合体の化身》にビビッたり、ヒゲの人さんと楽しく遊んだり。

Nazoさんをボコったり、久々に大好きな海坊主さんとお会いできて嬉しかったり。

快く受け入れてくださった狼さんに感謝ですね☆

(他の店舗では、オフ会のような集まりを基本的に禁止しているので注意)


お腹が空いたので、近場の唐揚げのお店に駆け込み。

ヒゲの人さん、Kanjuさん、なつきさん、プラトさん、しゅう君と6人でワイワイ。

お店の料理は(ボリューム的に)イマイチだったけど、楽しく話せてよかったかな。

周囲に便乗して飲んだトリスハイ1杯で、ほろ酔いになっちゃうくらい乙女な虎でしたw


みんなと駅で別れ、翌日のイベントに備えて浅草に1泊しましたとさ。

ヒゲの人さんとは、予定を合わせてモンキーズさんのお店にご挨拶に行きたいですねーと。

海坊主さん然り、ヒゲの人さんとは(虎が勝手に)波長が合うな~と感じたので、今後とも仲良くしたいっす。

今年の夏はイベントに向けて資金を温存するので、近場の旅になりそうです(^^;

青森に行こうかとも思ったのですが、期待させてしまった方がいらしたらスイマセン。


明日は握手会レポ、明後日は新弾のカードを使った新作デッキの紹介の予定です。

《ガイアール・ゼロ》が余ってるけど…っていう方に見てもらえたら参考になるかもしれないデッキかなー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

握手会お疲れ様でした!
レポ期待してまーす

ガイアールゼロは自分も余らせてるんで良い案お願いします!

お世話になりました。

土曜日は大変お世話になりました。

遊びましょ! って声掛けて頂いてから遠足前の小学生か!って家族からツッコミが入る位のテンションで参加させて頂きました。

もうね~ ガイアールには非常にボコられました・・・・

なので其の悔しさをバネに私も組もうかと思ってます(笑)

「波長が合う~」 なんて言って頂いて素直に嬉しいです。

大変楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝!

コチラこそ今後とも宜しくお願い致します。


>KUD槻さん

コメントありがとうございます。
まもなく握手会のレポも挙げておきますね。

《ガイアール・ゼロ》は白緑赤、青緑赤あたりで組めそうかなーとは思います。
余裕があれば後者も組んでみますね。

>ヒゲの人さん

コメントありがとうございます。
楽しんでいただければ、誘った方としても嬉しいです☆
また是非とも遊んでくださいね。

あのデッキは構築もプレイングも簡単な方なので、よかったら組んでみてください♪
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR