スポンサーサイト


『Everday カチューシャ』劇場版大握手会 in 東京ビッグサイト

感動って、こういうことを言うんだね。
先週に引き続き、10日の握手会にも参加してきました。


・1部…柏木由紀

 3日の1部に握手したので、丸一週間ぶりの再会。

 しばらく様子を見ていたのですが、列が一向に多くのファンで埋め尽くされていて…

 9:45頃に列に並び、隣のレーンの河西智美を初めて見たりして。

 先週よりも髪がツヤツヤになっていた、ゆきりん。

 今回もネームタグを見せて「虎っていいます」からスタート。

 すると奇跡が起きて…ゆきりんが「前にも来てくれましたよね」と言ってくれたんです!

 なるべくファンの顔と名前を覚えるようにしている、とはラジオで言ってましたけど。

 1週間前に、ほんの数秒間の握手をした人間を覚えてくれていて、感動しました☆

 現場人気No.1と言われるのを、身をもって体感しましたね。

 これからも一生ゆきりんについていきます♪


しばらく時間が空いたので、地元の仲間である赤髪さんらと合流してトレードしたりとか。


・14:00~17:00…仲谷明香

 1~6部に分かれているメンバーばかりではなく、時間で区切られている場合も。

 なかやんはゲームがきっかけで好きになって、写真を集めているくらい。

 赤髪さんが「実物はマジ可愛すぎてヤバい」と言っていたのですが…14時前に列へ。

 周囲の岩佐美咲、小林香菜、野中美郷らの後に、なかやんが登場。

 「おお…」と、赤髪さんが言っていたことを“目をもって”理解しましたw

 写真や映像で見るよりも、半端じゃなく可愛くて、ファンへの対応もイイ。

 なかやんを好きになったきっかけや、きっと素敵な声優さんになれるよ、とか。

 また会いに行きたいなーと思わせてくれるメンバーでした☆


その後はトレードしたり、赤髪さんらと合流して秋葉原へ。

うめちゃんの生写真に多く出会えたので、バシバシと購入。


赤髪さんらを末広町の駅まで送った頃、nazoさんから連絡が入り、一緒に夕飯どうですかーと。

鰻屋さんが休みで、Deadmanや蓉子さんらが行ってたラーメン屋さんもいっぱいだったので、

2人で「ねぎし」にて美味しいお肉と麦飯を食べましたとさ。

nazoさん、連絡くれてありがとねー。

おっぽれさんが声かけてくれた鰻屋さんにも行きたいのぅ。


次回は、9/3・4のDiVAの2ndシングル『cry』の握手会に参加予定です。

(・ω・=)~<うめちゃんと、ガッツリにぎにぎしてくるぜよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大握手会

僕も劇場版行きました!

虎さんすごいじゃないですか!
このまま行けばゆきりんに認知もらえるんじゃないですか!?

がんばってください!

>流輝夜さん

コメントありがとうございます。
そうですねーこのまま個別に参加できれば、可能性はなくはないですが…
『フライングゲット』の1次で3枚とも落選だったので、夢は叶わなそうです(^^;
全国で会いに行くしか…ですかねぇ。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
