スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】7月の関東地区クールクールオフ

わ、忘れてたわけじゃないよ!


今月はKanjuさんが幹事での開催。

2次会は鉄板の池袋駄菓子バー!

この日ばかりは(っていうか休日は基本的にそうだけど)ダイエット無視でw

以下、mixiからのコピペ。参加したい人は、Kanjuさんのブログのコメントに書きこむヨロシ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月の関東地区クールクールオフです!
積立金もたまってきたので、女性限定特別ルールを簡略化しました。

【開催日時】2011年7月23日(土)
 ・募集期限は20日(水)まで。
 ・人数の概算を知りたいので、“早めの”参加表明をお願いします。

【一次会(フリープレイ)開催場所】
 ・カラオケ「歌広場」池袋西口店
  http://www.utahiro.com/tenpo087.htm
 (現地集合ですが、場所がよく分からない場合は池袋駅西口で合流可)   
 ・時間    11:00 ~ 20:00頃
 ・料金    \1000(会員価格\900) +昼食代ほか飲食代(食べた人の実費)

 ※遅刻、途中退場OKです。事前に連絡ください。
 ※料金は入室時にお支払い下さい(特に遅刻者)
 ※会員価格にするには、その場で会員証を見せる必要があります。
   適用したい方は事前に携帯に表示させておくとスムーズです。
 ※昼食は外食の人が多い場合、まとめてではなく個別注文となります。
 
【二次会(飲み会)場所】
池袋駄菓子バー(予定)
http://r.gnavi.co.jp/g485010/
まんぷく♪3500円コース(料理7品
2次会の予約のためにもお早めに参加表明をお願いします。

(※注意事項)
・オフ当日の二次会キャンセルは、キャンセル料がかかることもあります。
 その場合はキャンセルした方から相当額をいただくことになります。
・オフ当日の二次会飛び入り参加は、できるだけ避けてください。
・お酒の席なので盛り上がるのは構いませんが、
 参加者や周囲のお客様に迷惑をかけない範囲でお願いします。

【特別ルール】
 ・積立金がたまってきたので、ルールを簡略化しました。
  女性率の上昇のための施策としてぜひご協力くださいませ!!!
  1)新規参加の女性は1次会は0円。2次会の参加費は半額とします。
  2)新規女性参加者を連れて来たメンバーは2次会参加費より500円割引きます。
  3)カードゲーマーじゃない女性でももちろんウェルカムです。
  4)既に参加されたことのある女性は通常の男性メンバーと同じ金額でお願いします。

【参加に際して】
 ・参加希望の方は下記フォーマットを利用して
  書き込み(コメント)をしてください。
 ・事前にメッセージで幹事と連絡先を交換しておきましょう。
 ・当日は看板や目印は掲げませんので、幹事に連絡してください。
 ・分からないことはmixiトピ内またはメッセージ、
  あるいはコメントでも、幹事にお聞きください。

【風邪やインフルに気をつけろ! 】
 当日は大人数が一つの部屋に入ります。
 風邪が 感染しやすい状況になると思いますので、
 うがい手洗いマスク等々、ケアは万全にするように!

【精一杯のオシャレで!】
 「クールクール・カードゲーマーズ」のオフ会です!
 客観的にカッコいいかどうかはさておき、『自分的には必死』という格好で来てください!
 オシャレはアティチュード!(普通に清潔な服装であればOKです)

・参加用フォーマット
【名前】HNで結構です。
【1次会参加】○ or ×(△の場合は、早めに連絡をください)
【2次会参加】○ or ×(△の場合は、早めに連絡をください)
【参加人数】お連れ様がいる場合は複数
【持って行くカード】プレイしているTCG名
【補足】意気込みなど

・記入例
【名前】Kanju
【1次会参加】○
【2次会参加】○
【参加人数】1名
【持って行くカード】DM、MTG、髑髏と薔薇、ガイスター、その他各種TCGは要望があれば
【補足】

ここでトレード募集などをしてもOKです。
それでは皆様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。