スポンサーサイト


夏休みの予定

なっつがくっるー♪


ども、カシューナッツ大好き・虎です。

明日で終業式、そう!「B・S・V」です!

え?ああ、「ビギニング・サマー・バケーション」ね。

分かる範囲で、ちょっとした予定とか書いておきます。


7/21 龍さん、Digさんと池袋へ 佐藤亜美菜主演の舞台「DUMP SHOW」を観る→秋葉にて買い物

7/22 校内研修(確か司会の仕事をするんだっけな…)

7/23 関東地区クールクールオフ→2次会後、Kanjuさんちにお泊まり

7/24 Kanjuさんが午後にはお出かけだそうなので、お昼くらいに秋葉へ

7/25 午後から宇都宮に出張(人権フォーラム2011)

7/28 Digさんと池袋へ 倉持明日香主演の舞台「DUMP SHOW」を観る→秋葉へ(あみなとWキャスト)

8/1・2・4 家庭訪問

8/8・9 登校日

8/12~28 長期休暇w


8月は、お盆過ぎにヒゲの人さん、LEONさん、ji-maさんとモンキーズさんのお店に行く予定もあります。

ずっと行きたかったのですが、念願叶いそうでワクワクしてます☆


AKB関係だと…うめちゃんの所属しているDiVAの2ndシングル『cry』が8/10発売なので、

また前回のようなイベントをやるとしたら、ガッツリと参加予定です。


遠征には行けないけど、関東圏内でならバシバシ遊べると思うんで、気軽に声かけてくださいな。

あ、8月に入ったらオリカ募集の企画もやるんだっけ。

告知は8/1に出す予定なので、お楽しみにー☆


(・ω・=)~<またねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7/30は

私も遊びに行くのでよろしくね

>korouさん

コメントありがとうございます。
おお、30に帝都襲撃ですか?
こりゃ迎撃態勢を整えておくしかないっすねぇ。
詳しい日程とかmixiにUPしておいていただけたら、セッティングしておきますので☆

こんにちわ(笑)

モンキーズさんから連絡があり、虎さんが8月にいらっしゃる事をお聞きしました。

私も行きたいですね(笑)
行けそうでしたらご連絡しますね。

24日のヴィクトリーツアーせっかく富山なのに行く相手がいなく行けそうにない感じなのが残念です(泣)

>バチスタさん

コメントありがとうございます。
ツアーの単独参戦は、なかなか厳しいですよねぇ。
場所によっては周囲を気にせずっていうのも結構難しいもんです。

モンキーズさんのお店にご挨拶に行く件について。
まだ日程が決まりませんが、決まり次第ブログでも発表する予定です。
バチスタさんとも是非お会いしたいので、楽しみにしてます☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
