スポンサーサイト


DUMP SHOW

付き添いだけど楽しかったよー。


7/21に池袋サンシャイン劇場にて舞台『DUMP SHOW』を観てきました。

AKB48からは主演・倉持明日香と大家志津香、主演・佐藤亜美菜と佐藤夏希のWキャスト。

さらにSDN48から大堀恵、浦野一美、梅田悠、加藤雅美、チェン・チューが出演。

MAXのNANA、仁科仁美、あの西岡徳馬も出演という本格的な舞台でした。


今回は、あみな推しの龍さん、もっちぃ推しのDigさんと3人で日帰りで。

あみな&Nなっちの月組キャストの日でした。

龍さんは生AKBが初ということで、あんまり眠れなかったとか…どんだけw


舞台の内容には触れませんが、率直な感想としては「ちゃんと舞台って感じだった!」ですね。

あみなが奮闘する姿や、Nなっちの軽快な演技は、本人と重なる部分もあって。

SDNのメンバーにしても、個性が溢れていてよかったです。

中でも登場するだけで笑いが起き、ギャグのツボがヤバいのが、めーたん(大堀恵)w

年増キャラを活かし、会場を笑わせてくれましたw

メンバーのポールダンスも「すげー!」って思ったし、普段の多忙さを分かっているから尚更。


帰りのお見送りは、握手が無い握手会みたいな雰囲気。

キラキラと輝くメンバーが、とっても眩しかったです☆

写真は、めーたんのセクシーショット&Nなっちが出ましたとさ。

もっちぃを自力で引くDigさん…見知らぬオバサマから、偶然あみなの写真を渡された龍さんとかw


来週7/28の同じ時間帯に、もっちぃ&しーちゃんの星組キャストも観に行きます。

今度はDigさんと2人で行く予定。2週連続の日帰り都内か…

さらに今週末はクルオフ→ヒゲの人さんと遊ぶ、来週末7/30はkorouさんと遊ぶ予定…

すごく楽しみなんだけど、なかなかにハードな月末になりそうですw


ここら辺のプチオフの告知は、次の記事にて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
