スポンサーサイト


7月の関東地区クールクールオフ

久々にガッツリ回した気がするー。


1次会の参加者は11人だったかな。

りょーちゃん、ぺらっぷさん、あかせさん、やっしーさんあたりとフリープレイ。


今回持ち込んだ新デッキは、無難にした白黒緑・青黒緑、《母穴》を使った白青黒、あとホーガンとか。

ネクラは《バイス穴》を使ったグッドスタッフなんだけど、決定力にかけてイマイチ。

崩した《ザビミラ》型か、《盾穴》ガン積みの《DDZ》型の方が決定力があって分かりやすい。

青黒緑も《イプシロン》抜いた同上にしたら、単純にパワーダウンした駄作。

母穴ドロマーも、5マナホールが少なくて駄作過ぎて、1度回して見なかったことにした。

ホーガンは青黒緑なんだけど、《キリュー》が欲しくなる場面があって検討チユウ。

また《ゴーゴン》を4積んどいていいのか、ちょっと呑気なんじゃないかって感じた(ビートや同系を見て


お昼は、やっしーさん、Kanjuさんと古株3人で油そばを食べてきました。

シンプルだけど美味い!W盛りを頼みましたが、もっと食べられてしまう美味しさでした☆


ラスト1時間ちょっとは、しゅう君の持ってきた『あやつり人形』っていう多人数カードゲームをプレイ。

7人でやったけど、もっと時間があるときに改めてプレイしたいなーって思った。


2次会は8人で、お馴染みの駄菓子バーにて、3500円の飲み放題コース。

駄菓子を食べまくり、ボリュームのある料理を食べ、お酒を飲んで楽しくワイワイ。

やっしーさんをいじったり、煽ったりするのは、ほどほどにしておきましょう(笑)

ふとした推論が、実は真実だったりする…そんな記事を誰かのブログで見かけるかもしれません。

8月の幹事は、ピュア勢・やっしーさんの予定です。


そのままKanjuさんちにお世話になり、シャワーをお借りして、ラジオを聴いて寝ましたとさ。

幹事のKanjuさん&参加者の皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
