スポンサーサイト


爆発ダンディズム

人との出会いに乾杯!(ジャスミン茶で


福島のMr.ダンディ・ヒゲの人さんがお仕事で都内にいらっしゃるということで。

例によって、池袋かえるやで遊びました。


・強いんだけど…

午前中は、Kanjuさんちで朝食をいただき、フリープレイ。

青黒緑レオポルフェルナンドを相手に、いろいろなデッキを試させてもらいました。

白緑赤ゼロヤヌスも追い込まれたものの、トップが光ってSA《ゼロ》を投げて逆転勝ち。

青黒緑ホーガンも、《フェルナンド》2&《ダークネス・ガンヴィート》に追い込まれ…

《薔薇の使者》が破壊されたので、《ホーガン》《バベル》を積み込む。

こちらの場はガラ空き、返しに《ホーガン》を投げると激流連鎖から《バベル》連打。

さらに《オロチ》で《ホーガン》がめくれ、再び《バベル》がめくれる。

おまけに《オルゼキア》《N・ワールド》で除去&墓地メタ&ドローまでw

場を離れたのを含めると、12体くらい展開して逆転勝ちしちゃいましたとさ。


・コストパフォーマンス

お昼は、Kanjuさんちの近くの中華食堂にて。

チャーシューが少なめなチャーシュー麺&ボリュームのあるチャーハン&付け合わせで、

ランチ価格600円という満足のいくメニューでした。

いつも遠方から来てるからと気遣ってくださるKanjuさん、ご馳走様でした!


・再会×熱戦

Kanjuさんは切り絵の展覧会に行かれるそうで、一旦解散し、単身かえるやへ。

既にヒゲの人さん、しゅう君がいたので、私も早速フリープレイ。

ヒゲの人さんと、ガチを中心に遊ばせてもらいました。

ネクラの同系対決でLOまで粘り勝ちしたりとか、なかなか熱かったです。

8/20に決まったモンキーズさんのお店に行こうツアーのことを話したり、

まだまだ熱くて暑い夏が続きそうです☆


・うめぇ!ドンドンもってこい!

20時くらいに、そろそろ飯というか飲みというかってことで。

かえるやの真下にある串焼きのお店に突撃。4人だったので、すんなり座れました。

このお店、キャベツおかわり自由&料理が美味しくて♪

串焼きはジューシーだし、うどんや焼きそばも美味しくて、言うことないっす。

こりゃ、かえるやからストレートで寄るだけあるなーとw

東京湾や大分で暴力を生業にしてそうな人たちの話で盛り上がったりとか。

ヒゲの人さんのDMでの出会いに感謝してるというお話を聞いていたら、目から汗が出てきちゃいましたね。


今週末の7/30はkorouさんがいらっしゃるので、かえるやで虎と握手!

(mixiでも参加者募集の告知をしましたが、こちらのコメント等でもOK。1次会は飛び入りもOKです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

先日も大変お世話になりました。

Mr.ダンディの称号を頂きました(笑)
いやいや、褒めすぎですから~
ただのヒゲ生やしたオッサンって事で(笑)

時間等合えば又お相手宜しくお願い致します。

※20日もお世話になります。
今からもうテンパってる私がいます(笑)

 

>ヒゲの人さん

コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でしたー。
また楽しくワイワイとやりましょう☆

私も20日が楽しみです!
粗相のないようなデッキを仕上げておかないと(^^;
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
