スポンサーサイト


4/1 エイプリルフール

だからといって嘘をつくこともなく、つかれることはありましたけどね。
冷静な私は騙されることなく、得意のスルーでサラリと交わしてみました(ぉ
私の場合は虚言癖なんじゃね?ってくらい真顔で嘘を連発しますので・・・
エイプリルフールだから嘘をつくなんてことは最近ありませぬ。

朝方に目が覚めてしまって、テレ東のアニメを見てました。見ましたよ、GYU。
一部の新キャラが無いわ~な感じでしたが、特に問題はないかと思います。
ま、そこらへんは某氏の考察を待ちましょう。
個人的にエンディングが大問題な気がするのですが・・・どうなんでしょ?

たまには弁当でもと、ほっかほか亭へ。ステーキ重&のり弁の2つを購入。
どうせステーキなんて硬いんだろ?と思いきや、柔らかくて美味しかったですw
そんで夕方まで仮眠。これまた早く目が覚めてしまって、早めにマックへ。

むしゃむしゃ食べた後、マリみてを読んでました。まだ序盤ですけどね。
友人が早く着いたそうなので、私もホールへ。久々の登校なのです。
そういや今、映画の影響で悪魔払いの授業をやっている大学もあるとか。
アホか、どんな大学やねん!そんな授業やってる大学なんて行きたないわ!!

うちの大学でした・・・orz

写真は2年まで通ってた埼玉のキャンパスでしたけどね。マジかよって感じ。

ホールの前のソファーで友人たちと合流。久々の人も、そうでない人も。
あ、あいのりの嵐も教職取ってるらしくて普通にソファーに座ってましたね。

開場して資料を受け取って着席。ガイダンス自体はサクサクと進んで終了。
一応掲示板で教育実習決定者の番号を確認。もちろんOKでしたけどねw
帰りに友人とマックへ。「さっきマック行ったんだ」とか言いませんよ。
こう見えても大人ですけん。でもこーゆーのがストレスの原因なのかな・・・
嫌なことをイヤ!って言わなかったり、我慢することが多くて・・・
ポーカーフェイス気味で表面上は何事もないように振舞ってることも多いです。
昔からチック(顔面神経痛)や吃音(どもること)で今も悩んでますからね。

・・・無人島とかで時間を気にせず、気ままな生活したいなぁ・・・無理ですけど。

帰宅して録画してたアニメと「愛と死をみつめて」(前編)を見ることに。
なんつーか、広末涼子が綺麗過ぎて・・・小5からのファンですが、今尚健在。
むしろ結婚・出産しても美しさが女優っぽく落ち着いた気がします。
広末の美貌だけじゃなく、ストーリーも楽しめてます。ツヨぽんも好きだし。
後編も時間見つけて、なるべく早めに見ておこうと思います。

あとはアニメ見て寝ます。明日は午前中から友人の空手の試合の応援。
たまに格闘技の練習でスパーしますが、頑張って欲しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吃音無料相談室

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
