スポンサーサイト


DUMP SHOW!

レポが溜まってるので、順番に消化していこうじゃないの。


7/28にDigさんと2人で池袋サンシャイン劇場にて、

先週(7/21)に引き続き、舞台『DUMP SHOW』を観てきました。

今回は倉持明日香&大家志津香が出演するので、もっちぃ推しのDigさんはテンション高めw

彼は握手会の時に「豆しば」のタオルで覚えてもらっているかもということで。


お昼は、池袋西口付近の油そばをいただきました。

クルオフの際に気になった辛味噌入りを食べましたが、めっちゃ辛かったです。

でも私は平気で食べてましたが、Digさんは後半からキツくなってきたようで…

次回は、ノーマルな油そばを食べてもらえればと思いますw


開場時間より少し早めに行ったのですが、既に開場していて。

2人してパンフレットと、先週買えなかったTシャツを購入し、開演待ち。

もっちぃ&しーちゃんの場内アナウンスがあって、まもなく開演。

例によって内容には触れませんが(まだ大阪公演もあるので)、

Wキャストで微妙に台詞や演出が異なっていて、なるほどなーと。

あみなにしても、もっちぃにしても、ちゃんと幼さが表現できていたりとか。

そして相変わらず、めーたん(SDN48・大堀恵)が神がかって面白いなーとw

欲を言えば、もっと近い席で歌やダンス、演技をしているところを観てみたいですね。


終わってからのお見送りでは、端から1人1人と目線を合わせて。

生もっちぃ、半端なかったですねぇ。みんなキラキラと輝いているんですけど☆

Digさんのタオルを指さして、もっちぃが「豆しば!」と言ってくれたり、

私が(Digさんの持っていない)もっちぃの生写真を引き当てたり、

出口で(最後の3枚目となる)もっちぃの生写真をトレードで手に入れたり…

Digさんにとっては、最高の1日になったんじゃないでしょうか☆

私が当てた写真は、1ヶ月早い誕生日プレゼントってことで進呈w


すぐに秋葉原に移動して、生写真ショップ巡り。

最近は、うめちゃんデーだったのですが、今回は…ゆきりん&すーちゃんデーでしたw

枚数に差はあるものの、それぞれで15~17Kくらい使ったかな…

昨日で、ゆきりん、うめちゃん、すーちゃん、なかやん全ての西武ドームがコンプ♪

Digさんも結構レアなコンプを手に入れられたり、2人とも満足のいく買い物ができました☆

空いているという理由で、バーガーキングで夕飯を食べて、それぞれ帰路に。


しばらくAKB関連のイベントはありませんが、カード関係のイベントラッシュ。

しゃばさんの食事会は抽選とのことですが、果たして…?


明日は、土曜日に行われたkorouさん歓迎オフのレポを書いておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
