スポンサーサイト


korouさん帝都掌握オフ

帝都が掌握されてしまうのか?そして《カイザー》は道に落ちているのか?!


7/30は、北陸からの使者・korouさんを迎えてのオフでしたー。

お昼に紅蓮君と合流し、korouさんと3人で池袋ばんからラーメンにて昼食。


かえるやの店先にて、ま~ずさんご一家がいらしてて。

思わぬ再会でしたが、大人数の方が楽しいので願ったり叶ったりで☆


・ビクトリー連打

開店後まもなく、プラトさんもいらして。

ま~ずさんが家族で新弾を1箱買ったら、《カイザー》《N・ワールド》が出るという神引きを見せつけられ、

korouさんが、ま~ずさんの息子さん(次男)のTAKE君にボコボコにされ、

こりゃイカン!と接待モードでイイ感じにご機嫌をとるネコ科。

まあビート相手に事故ってボコられたけど、きっちりとドリメは叩いておくというお約束w

しばらくしてKanjuさん、Deadman、パラ、なつきさん、しゅう君、みじんこちゃん&くもやん、ゆーさんらが来店。

ゆーさんに久々に会ったのに、ちゃんと挨拶するタイミングがなかったなーと反省。

プルケも来て、中の人なのにデッキビルダーを各1で買っていったりとか。

そんでパックから《ガロウズ》を出したり、korouさんを煽り過ぎだってばさ…w

個人的には、新デッキの白青緑リケビート、黒青緑ガロウズが好調だったかなー。

かえるや店主である狼さん、お世話になりました!


・おっぱい祭り

2次会は、かえるや下の「とんちゃらり」にて。料理のハズレが無い串焼き系の飲み屋です。

korouさん、Kanjuさん、プラトさん、紅蓮君、虎の5人でワイワイ。

女性店員が来る注文のたびに、「おっぱい」という部位の串焼きを頼むというセクハラをしつつw

korouさん「…と、おっぱいください!」

虎「あとカルーアミルクください」

カワイイ女性店員さんたちは優しく対応してくれて、「おっぱい大好きですねw」と。

さらに「おっぱいのから揚げもありますけど」と勧められたり、

最終的には「すいません、おっぱいが品切れで…」と言われ、ニヤニヤする野郎5人でしたw


・こんなところに…

飲み屋の座布団をめくると、念願の《カイザー》発見!(んなこたぁないんですけどw)

《カイザー》を手に入れたkorouさん、「出せるホールないよ!」と。

虎「さっき買ったデッキビルダーセットに入ってるじゃないですか!レッツビルディング!」

(せっせとデッキビルディングをするオッサン)

korouさん「できた!俺の《カイザー》でヒーヒー言わしたる!」

(プラトさんの星龍マーシャルと対戦・10分後)

korouさん「ヒー!《カイザー》出したけどブロッカー多過ぎて無理!」

ともあれ、さすが帝都。《カイザー》が落ちてるもんですね(棒読み


・再会を誓って

とんちゃらりのお姉さん、会計後に店先にまでお見送りに来てくれて…

AKBを応援するファンとしては、あの女性店員さんを応援したくなっちゃいましたねw

再会を誓ってガッチリ握手して、korouさんをお見送り。

駅前でKanjuさんと別れ、新宿でプラトさんと別れ、私は紅蓮君ちにお泊まり。


・小金井二郎にて

翌日は、紅蓮君のご友人をバイト先である小金井二郎に紹介がてら、二郎を食べに。

近くってことで、16時ごろにプラトさんも自転車で合流w

小ラーメン豚に挑戦したのですが…なんとか完食したものの、豚は余計だったな~と(^^;

ともあれ、噂どおりに美味しかったです!今度は野猿街道店にも行ってみたいなー。


DM的にも、おっぱい的にも、ラーメン的にも濃い2日間を過ごせました。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです! やっと夏休みに入りましたー そちらも夏休みみたいですねー(^^)/

大阪にくる予定は無いみたいですね?(´・ω・`) 逆に僕が東京方面に行ったりしてww その時はよろしくです(*^^*ゞ

>acidさん

お久しぶりです&コメントありがとうございます。
ええ、子どもたちはすっかり夏休みに入ってますw
今年は遠征の予定はないのですが、関西方面に行きたかったです(^^;
もし関東圏に来ることがあれば、駆け付けますので!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
