スポンサーサイト


週末以降の予定

しばし待たれよ。


おかげ様でエピソード・ゼロ・キャンペーンも現時点で140枚を超えるご応募をいただいます。

明日8/12の22:00締切ですので、まだの方は是非ご応募ください。

この数まで集まると上位を狙うというよりも、お祭りに参加するって感じで、お気軽に☆


さて、明日からの予定とか。空いている日は暇なので、誰か遊んでくださいなー。


8/12 午前中出勤→午後は足利のショップへ→もしかしたらCK伊勢崎DR
     →龍さんちにマルちゃん、Digさんとお泊まりで麻雀

8/13 抽選&割引券があるので、高崎の鑑定団へ
     夜あたりに「エピソード・ゼロ・キャンペーン」のカード公開(予定、間に合わなければ翌日以降)

8/14 元気だったら、TSUTAYA江曽島店DR(初めてなので行かないかも)

8/15~17 特に予定なし

8/18 虎さんぽ5~鮫狩り、海なし県を狩る?!の巻~

8/20 DiVA・2ndシングル『cry』発売記念イベント(幕張メッセ)
     →終了次第、取手にてヒゲの人さん、LEONさんらと合流
     →夜はモンキーズさんのお店へ→ビジネスホテルに宿泊の予定

8/21 ヒゲの人さんに車で栃木まで送っていただく

8/22~28 特に予定なし

8/29~31 出勤

9/1 始業式

9/3・4 パシフィコ横浜にてDiVAの『cry』大握手会に参加予定
      (2日間とも第1部~第6部まで、うめちゃんのみ♪)


んー、15~17、22~28のどこかでデート入れたいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

こちらでは、お初です。

ご挨拶が遅れて、すいませんでした。

いろいろ手配をしてもらいご面倒かけました。

虎さんとは、今回初対面になりますが、お会いするのが楽しみです。

20・21日はよろしくお願いします。

>LEONさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ直接ご連絡できずに申し訳ありませんでした。
私もお会いできるのを楽しみにしてます。
楽しい2日間にしましょう☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
