スポンサーサイト


モンキーズさんのお店に行こう

念願叶って。


海浜幕張から約1時間、取手駅に到着してヒゲさんに連絡し、すぐに合流。

すると合流する直前にプルケ&パラドックスと偶然の合流w

仙台のLEONさん、六式さんとも初の対面となりました。

そのままコンビニの前で挨拶をしていると、モンキーズさんが登場!

お店まで案内してくれました。


モンキーズさんのお店は1階と2階があり、1階は18時~、2階は20時~だそうで。

1階でワイワイやらせていただき、20時を過ぎたころに2階に移動させていただきました。

最初は仙台の強豪・六式さんとフリープレイ。

ガチデッキを使って4戦やって、2-2くらいだったかなーと思います。

六式さんからは素敵なサプライズプレゼントをいただいたので、後ほど別の記事で紹介する予定です。

ヒゲさんからもお願いしていたプレゼント、LEONさんからもお土産&PGをいただいたので後ほど☆


2階に移動してからは、駆け付けて下さったファイトクラブの方々をお手合わせさせていただきました。

久々に《ロマノフⅠ世》を使ってみようかなーと思ったり、ヴァルディも組み直そうかなーとか。

モンキーズさんとも1戦やらせていただき、何とか勝つことができました。

プルケ、パラドックスの2人は終電があるため22時過ぎに帰りました。

そのうちLEONさんがモンキーズさんに“ボルコンハイランダー対決”を申し込んで、バトルが勃発。

序盤は《トリッパー》を出したLEONさんが有利でしたが、モンキーズさんが《ロスト》を叩き込み、

《ミスト》を立ててドローをすると形勢が逆転し、モンキーズさんの勝利となりました。

その結果を受けて、遠征組全員に“世界で2番目に度数の高いお酒”が振舞われ…

口の中が3回ほど燃えた後、ホテルに向かうくらいまでの記憶が、ほとんどありません。

何か話を聴いていたような気はするのですが、頭がグワングワンして、気付いた時には身体が左に傾いていて…

ヒゲさんはご存知ですが、ハイボール1杯でフラフラになってしまう体質なので、1発でやられました。

モンキーズさん、ファイトクラブの皆さんと別れを惜しみつつ、午前4時くらいにお店を出ました。

フラフラになりながら何とかホテルに到着し、そのまま意識を失って…


翌朝は10時にチェックアウトして、ヒゲさんの車で栃木まで送っていただきました。

途中のパーキングで朝飯を食べたり、壬生でお土産を買ったり、苺ソフトを食べたり。

駅前まで送っていただき、再会を誓ってお別れしました。


今回は企画に賛同してくださったヒゲの人さん、LEONさん、六式さん。

駆け付けてくれたプルケ、パラドックス。

そして温かく迎えてくれたモンキーズさん、ファイトクラブの皆さん。

いろいろとサービスをしていただき、モンキーズさんには本当に感謝しています。

新しい出会いに感謝し、より深くなった交流を大切にしていきたいと思います。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ(泣)

言ってくれれば。(泣)
すまなかったね。

次回はリベンジだ!
なに使ったかも覚えてないんだが・・・(泣)

よし、酒にもリベンジしましょう!

楽しかったですよ。
ありがとね。

お疲れ様でした。

お会いできなかったのが残念です(泣)


次回また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

お世話になりました。

土曜、日曜と大変お世話になりました。

最後のお酒を飲んだ後、虎さんが発した「左に引っ張られる~」は見てても左に寄れていく姿が見て取れたので かなり効いてましたね~

今回、虎さんに誘って頂いた御蔭でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました、本当にありがとうございます。

次回も皆で超次元抜きのボルコン持って行きましょう。

追伸
私とLEONさん 何時か 虎さんぽ に参加希望です

お疲れ様です。

今回は、誘っていただきありがとうございました。

念願だった虎さんとお会いできて、さらに一緒にDM出来るなんて夢のような時間をすごせました。

モンキーズさんとのボルコン対決では、虎さんまで巻き込んじゃってすいません(泣)


ホントにありがとうでした。

>モンキーズさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、仲間と交わした約束を反故にするようなことは出来ませんから。
ただ予想以上に自分が弱過ぎたのが申し訳なかったです(^^;

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

>バチスタさん

コメントありがとうございます。
関東にいらした際には、是非お会いしましょう。
楽しみにしておりますので☆

>ヒゲの人さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ2日間、大変お世話になりました。
ヒゲさんがいなかったら、実現してなかったかもしれないイベントでした。
私は既にサインカードだらけの次元抜きハイランダーボルコンがあるので、磨きをかけておきますw
いやーカクテル(カルーアミルク)以外のお酒に弱過ぎて、お恥ずかしい(^^;

では次回は、栃木か福島か仙台で、『虎さんぽ』が実現できることを祈ってます☆

>LEONさん

コメントありがとうございます。
ずっと私もLEONさんにお会いしたかったので、嬉しかったです☆
仙台をまとめていく立場として、いろいろと大変なこともあるとは思いますが、
周りのプレイヤーが黙ってついてくるような、どっしりと構えているくらいでいいのかなーと思います。
LEONさんなら背中で語れると応援しています。

また一緒にDMしたり、お会いできるのを楽しみにしてます!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
