スポンサーサイト


土日の出来事レポ

いろいろと楽しかった!


昨日・今日の出来事を簡潔にまとめておきます。


・8月の関東地区クールクールオフ

やっしーさんが幹事、1次会は遅刻・早退・抜け出し・飛び入りなどなどで12~3名くらい?

K.BLUEさんが飛び入りで、久々にフリーできたのが収穫でした。なんとか2-1で勝ち越せたかなー。

珍しく蓉子さんも飛び入りだったり、初参加の方も2名いらしたり、楽しかったです。


・念願のマイ…

お昼は、やっしーさん、なつきさん、紅蓮君と抜け出して近くの油そばを食べました。

そのまま紅蓮君と2人でダーツショップを巡ったり、かえるやに顔を出したり。

(ちゃんと裏スリを御三方に渡しておきましたよー>ヒゲの人さん)

念願だったマイダーツを手に入れ、カスタムすべくパーツやケースを買いました。

あんまりにも負けが込んで「もう今日はDMやらない!ダーツ投げてくる!」という紅蓮君についていき、

早速マイダーツを使ってダーツバーで何ゲームか投げてきました。

これから地元でもダーツやっていきたいなーと思います☆


・煽りネタの変化

2次会は、飛び入り勢も参戦して12人くらいだったかなー。

例によってカルーアミルクをガブガブと飲んでましたw

以前までは“栃木にはギョウザ畑があって…”みたいな煽られ方でしたが、

最近はAKBネタで煽られることが多くなってきましたねw

Deadmanの「最近、本当に好きなメンバーが誰なのか分からなくなってきましたね」には返す言葉がなかったw

中には「ゆきりんはカワイイ方だと思いますよ」とか上から目線な野郎もいましたが(冗談だよw)

そんな彼には「黙ってコレ聴いとけや!」と『フライングゲット』のCDを投げておきました。

蓉子さんvsDeadmanのモノマネ対決が面白かったけど、急に無茶ぶりするのは勘弁してねw


・今夜は寝かせないぜ

夜は紅蓮君ちにお泊まりさせてもらいました。

コンビニでアイスを買って食べながら帰ると、今は遠き地に行ってしまったあの人のことを思ひ出します。

特にフリーをするわけでもなく、CDTVを観てAKBのことを話したり、ダラダラと過ごしてましたw

シャワー浴びた後に上半身裸で出てきたら、紅蓮君に「誘ってんのかこの野郎」って罵られました。

寝たのは朝の4時くらいだったかなー。


・詠唱破棄(中級鬼道でこの威力かよ!!的な意味で

日曜日は11時頃に起きて、13時過ぎには目黒のラーメン二郎に並び始めました。

今まで食べた池袋、栃木、小金井よりも麺の量が少ないと聴いていたので、大ラーメンを注文。

野菜も少ないと聴いていたので全マシにしたかったのですが…

店長のおじさんがゴニョゴニョと何か言ったような気がしたら、次の瞬間にはラーメンが出てきて…

どうやらトッピングを聴かれていたようでした(^^;

でもまあ、とにかくスープが今まで食べた二郎とは別の美味しさがあって満足でした☆


・美人カウントアップ

秋葉原に移動し、ダーツをしようということでFB近くのダーツ&ビリヤード場へ。

ゼロワンが1回200円だったものの、901で1クレジット。もー全然ダメでした(^^;

紅蓮君オススメの美人カウントアップが1回100円だったのでプレイしてみることに。

加算されたスコアによって画面上に点数を持った“美女”が登場するので、めっちゃ楽しめました☆

オススメは8、81(紅蓮君イチオシ)132、309(虎イチオシ)とかとか。
309.jpg
画像は、虎が292点の状態から「17入れるわ」と宣言して、見事に309にした時☆

中には「び…じん?」と首を傾げてしまう人もいたりいなかったりするのはご愛嬌w

基本的にスコアよりも“いかに美人を出すか”が勝負になってきてましたw

中身は普通のカウントアップなので、“男性同士で行った際には”楽しめると思います♪


その後はFBにK主任への贈り物を預けさせてもらったり、西東京のイケメン・かつんさんと久々に会ったり。

そこで紅蓮君と別れ、AKBの写真巡りの旅に出ましたとさw

22時前には帰宅し、オーズの最終回を観たりとか。


長かった2週間のニート生活も終わり、明日から通常出勤です。

休みボケしまくりだと思いますが、テイジストで退勤後は走ったりもしたいなーと。

DMも、ダーツも、そしてAKBのモチベも上がる充実した夏休みでしたとさ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

御世話様です。

裏スリ渡して頂いて、ありがとうございました。

御忙しいのにお願いしてしまってホント申し訳無い。

先日の茨城訪問以降、若干抜け殻的な感が漂っている私・・・・(笑)

アグレッシブに活動している虎さんを見習わなければ(汗)

次回も又、対戦&楽しい時間を過ごさせて頂ければと思っておりますので宜しくお願い致します。

>ヒゲの人さん

コメントありがとうございます。
いえいえ、お土産もらいっぱなしなので、お遣いくらいさせてください。
私も関西や東北のような大型遠征の直後は抜け殻っていう感覚が共感できますw
アグレッシブというか、やりたいことが多すぎて、片っ端から挑んでいくって感じです(^^;
こちらこそまた素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてます☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
