スポンサーサイト


お知らせと週末の予定とか

心が折れそう…


まずはお知らせ。

『エピソード・ゼロ・キャンペーン』『コレ虎で賞キャンペーン』の賞品について。

本日発送が完了しました。大変お待たせして申し訳ありませんでした。

到着しましたら、お手数ですがコメントでも結構ですので、ご一報いただけると助かります。


以下、ため息混じりな週末の予定。

はぁ…

プレイ中は心が折れないことだけが取り柄の私ですが…心が折れてしまいそうです。

昨日は『フライングゲット』の再販だったので、送料ガン無視で120枚くらい申し込みまくったんです。

うめちゃんが本命で、9/10、25のどちらも1×6×3、2×6ずつの各30枚ずつ申し込みました。

ゆきりん、れな、まゆゆが落ちるのは仕方ないと割り切っていたのですが…

うめちゃんの9/10、25のどちらも全滅で、10に会場にいても会えないことがショックで…

本当に明日の個別握手会があってよかったと、少しホッとしてます。

てなわけで、週末の予定とか。


9/3 パシフィコ横浜にてDiVAの『cry』個別握手会 1~6部 うめちゃんのみ

    9時くらいに会場に行って、物販に並ぶ予定 夜はホテルで1泊

9/4 同上 1~6部 うめちゃんのみ

    翌日は仕事のため、観光とかもすることなく帰宅予定


両日とも6部に2~3枚、他は1枚ずつの握手券を取りました。

個別握手会、初ループなので緊張してますが、楽しんできたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個別楽しんで来てください!

大場が謹慎になったせいでフラゲ個別が怪しいとこです(笑
15枚もあるのに…(泣

>KUD槻さん

コメントありがとうございます。
いやー個別ループ、マジでヤバいですね☆

大場・森の件は残念でなりません。
謹慎・辞退前に握手会はあって欲しいですが、なかなか難しいところですね。

今回の個別参加の日程が合えば、会場でフリー等よろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
