スポンサーサイト


DiVA個別握手会 in パシフィコ横浜

うめちゃんについていきます。(詳しくは更新したProfileをチェック!)
9/3・4にパシフィコ横浜へ、DiVAの『cry』個別握手会に行ってきました。

初ループしてみようってことで、うめちゃん以下全て。

9/3…1~5部・各1枚、6部・2枚

9/4…1、2、4、5・各1、3部・2枚、6部・3枚

今までDiVAイベントは単騎でしたが、待ち時間が長いので…

mixiのコミュに入って、掲示板で雰囲気の良さそうな人に声かけて参加。


~前回までのあらすじ~

5/22の『月の裏側』でAKB関係のイベントに初参加、うめちゃんと初対面。

7/2・3の握手会で1回ずつ、8/20の『cry』イベントで3回。

後者のイベントで「握手会に来てたよね?」となり、認知をもらい始める。


・握手会での会話まとめ

 9/3 
 ・第1部
 あいさつ、2日間とも1~6部回るよー的な話

 ・第2部
 「自分の顔で一番どこが好き?」
 →「鼻が好き。あとデコ(額)が好きー。あとは別に好きじゃない」
 「俺も鼻が好きだから、トラックの鼻のところにコメント書いといたから」
 →「ありがとー。後で見るけんね」

 ・第3部
 「お昼は何を食べたの?」
 →「チャーハン食べたよ」
 「中華は好き?」
 →「好きー」
 「夜は中華街に行ったりするの?」
 →「まだわかんない。明日があるから行かないかも」

 ・第4部
 「『抱きしめちゃいけない』のMV観たよー。うめちゃん超かわいかった」
 →「ありがとー」
 「いろんなコスプレしてるみたいで、特に教師が似合ってたよー」

 ・第5部
 「AAAを聴いてみようと思うんだけど、オススメの曲やアルバム教えて」
 →「宇野ちゃんがいるから全部好き。特に『逢いたい理由』が好き」

 ・第6部(2枚)
 1日中うめちゃんと握手できて幸せだった、今夜はゆっくり休んでねー的な話

 9/4(昨日に比べて剥がしが早かった)
 ・第1部
 「おはよう」
 →「おはよー」
 「実は俺、うめちゃんと会うってなってから10kg以上ダイエットしたんだよ」
 →「マジで!!すごくない」
 「でしょでしょw」

 ・第2部
 「うめちゃんが書いてくれたトラックのコメント」
 →「見つけられた?」
 「うん、ちゃんと見つけて写メっといたよ」
 →「おっいいねー」
 
 ・第3部(2回)
 「福岡に行ってみようと思ってるんだけど、オススメのスポットやお店を教えて」
 →「いしふな(?)のラーメンが美味しいよ」
 (数百軒調べた所、可能性としては「一心不乱」かもしれないので要確認)

 「昨日教えてくれたAAAの『逢いたい理由』ね」
 →「うんうん、聴いた?」
 「昨日の夜、着うたフルで聴いたよ」
 →「ヤバくない?」
 「ヤバいね。イイ曲だなーって思った。他の曲も聴いてみるね」

 ・第4部
 「いつもブログで頑張ってる姿を見て元気もらってて」
 →「ありがとー」
 「みちゃ(野中美郷)とラブラブしてる姿を見て、ほっこりしてるw」
 →「うふふ、いいでしょー」

 ・第5部
 「俺も失恋ソングが好きなんだけど」
 →「お、いいねー」
 「オススメの曲あったら教えて」
 →「んーそうだなー(真剣に考えてくれてる)あ、最近はJulietばっかり聴いてる」
 「ありがとー。聴いてみるね」

 ・第6部(3枚・2回)
 「来週の握手会、全滅しちゃって」
 →「うっそぉ!(結構びっくりしてる)」
 「でも友達が1人行けるから、俺の分身(ネームタグ)を託すね」
 →「そっかぁ。ありがとう(ちょっと心配そう)」
 
 「もう最後だよー。次に会えるのが25日の1部だけなんだけど」
 →「うんうん」
 「じゃんけん大会の後だから、今の内にパワーを送っておくね」
 →「ありがとう」
 「選抜おめでとうって言えるように応援してるから」
 →「うん、がんばる!」
 「2日間幸せだったよ、ありがとう」
 →「(両手を振りながら笑顔で)本当にありがとう!帰り気をつけてねー」


・比率

 3部(だったかな?)で列に10人くらい並んでいて、

 左隣のオカロレーンが途切れそうで、10人くらいがダッシュしてきた時、

 その2つの同数くらいのファンの列を見たオカロが一言。

 「男女比率、真逆じゃん!」 

 うめちゃんレーンは男性のみ、オカロレーンは女子のみと、モテモテなオカロでしたw

 両レーンのファン30人くらいで爆笑しちゃってましたねw

 オカロ&さえちゃんは女性が多め、うめちゃん&ゆっぱいは男性が多めでしたね。


・6部が終わって

 DiVAの4人が柵の手前まで来てくれて、ご挨拶&お礼的なコメントをしてくれました。

 ゆったん&さえちゃんがイチャイチャして、さえちゃんファンは嫉妬していたのかもw

 オカロがグレーのDiVAロンTを着ていたら、脇汗シットリで…

 「あたし脇汗がマジでヤバい」 

 それを聴いたさえちゃんが動画に収めようと、じゃれ合っていて。

 ファンからの「帽子取ってー!」を聴いたさえちゃんがオカロの帽子を取ると、

 何とも可愛らしい髪型をしたオカロがいましたw


・初ホステル

 石川町の駅から徒歩5分くらいの「Hostel Zen」を利用しました。

 1泊朝食付きで破格の3400円。ただし、シャワールーム・トイレは共同。

 部屋はテレビとエアコン、ベッドか布団を選択でき、アメニティは安いけど有料。

 独特の芳香剤の匂いがする室内ですが、慣れれば気にならないかな。

 20時を過ぎると勝手にチェックインすれば状態なので、アメニティを借りられず…

 浴衣を借りようと思いましたが、もういいやと久々にパンツ1枚で一晩過ごしましたw

 朝食は食パンを目の前で焼いてくれて、ジャムとかは付け放題、ゆでたまご&カットバナナ付き!

 コーヒー、紅茶等を選べて、天気がよければ外でも食べられてイイです。

 ご夫婦とみられるオーナーさんも、とても優しそうな雰囲気のイイ方でした。

 横浜観光するには打って付けの好立地&破格なので、大抵のことは受け流せますw

 近くにコンビニや安いスーパーもありますが、部屋に冷蔵庫がないので要注意。

 防音はイマイチなので、一人旅や静かな旅にオススメの宿です。


・思わず溢れる雫

 うめちゃんオススメ・AAAの『逢いたい理由』、すごくイイ曲です。

 

 “君のために強くなるよ
  ツライこともがんばれるよ
  だけどいつも泣きたくなる
  君の笑顔が見たくなる”

 ↑の歌詞の部分とか寒気がするくらい虎の気持ちと重なって。

 会いたいのに会えないことが辛くて、帰りの電車で思わず目から…

 “指先の言葉じゃ物足りないよ この想いは”の部分もヤバいですね。

 ゆきりんを好きになった時の『遠距離ポスター』以来の衝撃でした。


・新たな出会い

 今回からAKBファンの人に声かけてイベントに参加してみました。

 クルオフに初参加した時のことを思い出し、新たな出会いに感謝してます。

 これからも握手会やイベントで一緒に盛り上がれたらと思います☆ 


この2日間で改めて、うめちゃんが好きなんだなーって実感しました。

うめちゃんとの個別握手に次回から全力で臨みたいって思いました。

予想以上に2日間うめちゃんループはヤバかったっす!

…といっても9/10・11・25は、すーちゃん(佐藤すみれ)ループなので少し気持ちを整理しますw


左から2番目が愛しの、うめちゃんこと梅田彩佳です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
