

週末の予定

ぴんくしゅがーはーとあたっく。


9/3 『フライングゲット』個別握手会 in 幕張メッセ
    

    佐藤すみれ…1部:2枚、2・3・5部:各1枚、6部:3枚

9/4 同上

    佐藤すみれ…1部:2枚、2部:1枚、5部:1枚、6部:5枚

    大堀恵…2枚


ええ、すーちゃん初ループです。

3日は赤髪さん、現地で治癒優君と合流予定。夜は赤髪さんと蘇我のホテルで1泊。

4日は龍さん、Digさんも合流予定。

現地で会えそうな人は…コメント、mixiやツイッターのメッセージ等いただければ対応できます。

待ち時間があるため、DMのデッキも2~3くらいは持っていく予定です。


うめちゃんに会えないのは辛いけど、すーちゃんとの握手会を楽しんできまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

10日午前.11日午前午後と参加予定なので出来れば会いに行きます(笑

>KUD槻さん

コメントありがとうございます。
既に会場入りしているので、タイミングが合えばよろしくです☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
