スポンサーサイト


『フライングゲット』個別握手会 in 幕張メッセ

すーメロディ♪
土日は幕張メッセにてAKBの個別握手会に参加してきました。

土曜は赤髪さんと同行し、現地で治癒優君らと合流。

日曜は赤髪さんと1泊した後、地元の龍さん、Digさんらと合流。

今回は、2日間ほぼ佐藤すみれループでした。以下、握手会での会話まとめとか。


9/10

・1部(2枚)

虎「虎っていいます」
すーちゃん(以下・す)「あ、前の握手会にも来てくれましたよね
虎「えっ覚えててくれたの?マジ嬉しい」
す「あたしも覚えててよかったぁ(笑)」
虎「今日は6部まであるからよろしくねー」

虎「この握手会のためにダイエットしようと思って」
す「(虎の体型を見て)そんなダイエットの必要なくないですか?」
虎「そうでもないんだよー。がんばって10kg以上は痩せたけど」
す「えーっ!すごくないですか。マジかー」
虎「またくるねー」

・2部

虎「今日のファッションのポイントは?」
す「う~ん(考えてる)適当に選んじゃったんだよね(笑)」
虎「ちょいロリって書いてあったけど」
す「そうなの、ちょいロリ可愛いでしょ」
虎「いいねーすごく似合ってる」

・3部

虎「『抱きしめちゃいけない』でビーバーやってるじゃん」
す「うん」
虎「あれって台本に書いてあったの?」
す「台本?」
虎「ビーバーはアドリブ?」
す「あれね、基本的に台本は無いの
虎「えっそうなの」

・5部(4部は空き)

虎「YM7の動画、観たよー」
す「あ、リムリレーのやつ?」
虎「そうそう。結構早かったよね。あれって難しいの?」
す「うん。リムって結構難しいんだよー」

・6部(3枚・1→2)

虎「俺、教師なんだけど。たまに学校でAKBINGO!の話になったりして」
す「あーだよねー」
虎「こないだのファッションショー可愛かったねーとか」
す「あたし、小さい子受けあんまりよくないんだよねー」
虎「そんなことないと思うよ(笑)」

虎「今日は1日ずっと握手できて楽しかったよー」
す「ホントですかー?」
虎「うん。すーちゃんに覚えてもらってて嬉しかったし」
す「虎さんね」
虎「最後に、すーメロディやってもらえる?」
す「すーメロディ♪ (超絶カワイイ)」
虎「ありがとー。また明日よろしくねー」
す「生徒さんによろしくねー」

赤髪さんは、まゆゆ(渡辺麻友)と2回も握手してハイになってましたね。

彼は部制ではないメンバーが多く、メンバー数も多いので終始ハイでしたw


9/11(昨日よりも少し剥がしが早め)

・1部(2枚)

虎「おはよー。昨日はよく眠れた?」
す「2、3時間くらいかな」
虎「俺も2時に寝て5時くらいに目が覚めちゃって」
す「あたしも5時前に起きてたよー」
虎「がっつりロリータ似合うね」
す「ありがとー」

虎「昨日、気持ちの整理がついて。すーちゃんを推していこうと思って」
す「ぶっ(驚いてる)マジですかー?」
虎「マジマジ。これからも応援してるからね」
す「ありがとうございまーす」

・2部

虎「ツイッターでよく呟いてるよね」
す「そうそう。iphoneから簡単にできるから」
虎「メンバーとのやり取りも面白くて。ブログとかも更新楽しみにしてるねー」

3・4部は空きだが、15:30~大堀恵があったので赤髪さん、Digさんと連番。

・15:30~(2枚) 大堀恵(剥がしが早かった)

虎「はじめまして」
めーたん(以下・め)「はじめましてぇ」
虎「『DUNP SHOW』2回観に行ったんですよ」
め「Tシャツがそうだものねぇ」
虎「めーたんがセクシーで面白くて」
め「あらあらぁ」
虎「大好きになりました」
め「ありがとう。またおいで、ぼうや

虎「こないだAAAのライブ行ったんだよね」
め「行ったわよぉ。トリエちゃんねぇ」
虎「AAAの曲で好きな曲ってある?」
め「ん~ハレルヤが好きねぇ。あ、あとチューするやつ!」
虎「あーわかるわかる!ありがとう。聴いてみるね」

1回目の連番でDigさんが赤髪さんにキラーパスをして、悶絶させたのは秘密w

めーたん、フェロモン出過ぎてマジやびゃあw

しかも握手じゃねーよ、アレ。両手を差し出す感じで、握ってるっていうか。

剥がしが早すぎたのが残念だったけど、聞きたいこと聞けたから満足かな。


・5部

虎「今度、修学旅行でディズニーランドに行くんだけど」
す「お、いいねー」
虎「すーちゃんの好きなアトラクションって何?」
す「あたし落ちる系が好きだから、スプラッシュマウンテンかなー」
虎「俺も落ちる系好きなんだよねー」

・6部(5枚・2→3)

虎「じゃんけん大会の衣装もう決めた?」
す「決めたよー」
虎「どんな感じ?」
す「んー」
虎「かわいい系?」
す「ひみつー」
虎「今年も勝てるようにパワー送っとくから」
す「今日みんなに(ジャンケンのこと)言われたんだよねー」
虎「プレッシャー感じずに楽しんでね」


虎「お疲れ様。2日間ありがとう。すーちゃんと握手できて楽しかったよ。
  多少は覚えてもらえたかな?」
す「んー大丈夫だと思う、多分(笑)」
虎「また25日も1部から6部まであるから、よろしくね」
す「ありがとー」
虎「今夜はゆっくり休んでねー」
(すーメロディやってもらうの忘れた)

うめちゃんの6部3枚もってるDigさん、案の定うめちゃんヤベェ!ってなってましたw

くそぅ、うめちゃんと握手できるなんて羨ましいぜ!←


終了後は単身、電車で帰りましたとさ。

やっぱメンバーと会える喜びを分かち合える仲間がいるっていいね。

すーちゃんに覚えてもらっていたのは予想していたけど、嬉しかった。

でも認知もらおうと、応援したいって気持ちを見失いそうになってたかも。

もっと楽しんだり、メンバーを笑顔にしたりって気持ちを大切にしないとね。


25日は、うめちゃんと会えるからマジ楽しみ!

あきちゃとの初対面、どうなるんだろ…可愛すぎてヤバいかも♪

すーちゃんとは長丁場だけど、ロリータを楽しみにしつつ、話す内容を考えとこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
