スポンサーサイト


つるぽかやなー

これから涼しくなってくるので…


ともちんが可愛すぎる件について。



動画を観終えた海坊主さん、きっとニヤニヤしているに違いないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに可愛いですよね。
これで、結構マジメなところあるってのもいいですよね。

No title

ニヤニヤなんかしてないもん!!!

デレデレしてるけど...

ともちんが俺を見てるよ~~っ!

>キャベツさん

コメントありがとうございます。
本人がそうじゃなくても、やる気が無いように見えてしまうのが損なところですね。
小悪魔的な可愛さは、ともちんがダントツかなーと☆

>海坊主さん

コメントありがとうございます。
ともちん、じゃんけん大会は初戦敗退でしたねー。
もうすぐ出るPSPの新しいゲームで、ともちんと戯れてくださいw

No title

お久しぶりです― すっかり夏休みは終わり、学校が始まりました 東京へ行くという話は免許がどうたらこうたらでなくなりました(>_<) すいません・・・ あとツイッターのリフォローありがとうございます! 僕はyoann711ってやつですね よろしくお願いします(^^)

>acidさん

コメントありがとうございます。
こちらこそツイッターでフォローどうもです。
学校生活、休みボケで疲れてませんか?w

私の方こそ今年は関西遠征に行けてなくて(^^;
関東に来られそうな時には、ご連絡くださいね☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
