

週末の予定

いやー台風すごかったね。


さっきコンビニ行ってきたら、外は静かな星空でした。


9/23 9月の関東地区クールクールオフ→Kanjuさんちにお泊まり

9/24 お昼から新宿で紅蓮君とダーツ→千葉のカプセルホテルに泊まり

9/25 『フライングゲット』個別握手会


明日の仕事帰りに41弾をフラゲできるかなー。

赤と黒のSRが各1出れば、とりあえず満足なんだけど。

24は、終わってから夕方に飯とか飲みとかできれば…なんて思ってるので、お時間ある方は是非♪

25は、うめちゃんに会えるのでマジ楽しみ☆

あきちゃとも初握手だし。基本は、すーちゃんループなんですけどねw


お会いできそうな方はよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
