スポンサーサイト


9月の関東地区クールクールオフとか

たまには、こじんまりとしたのもいいよねー。


9/23に行われたクルオフ。今月の幹事は、一城なつきさん。

1次会は9人で、初参加はFB勢のハムさん。

それぞれフリーを楽しんだり、お昼を食べたり、買い物に行ったりと自由に過ごしてました。


・あの噂の…

ハムさんとは顔を合わせていてもお話をするのは初めてだったし、フリーも勿論。

人から好かれるタイプの人だなーと、虎的にも好印象な方でしたね。


・新カード入れてみた

フリーで回していたデッキは、そこそこ全体的に回っていたかも。

ネクラに刺した《ブレード》、ドロマーに2枚積んでみた《ジェラシー》も活躍できたし。


・お買い物

ぼっち油そばの後、池袋西口のダーツショップへ。

ティップだけでなく、気分転換にと青系のフライトとシャフトも購入。

いつも使ってる黒系のフライトも傷んできたので、新しい柄のフライトも購入。

ダーツはバレル以外のパーツが安いのがイイですね☆


・ハングリーズ

2次会は、東口のミスド近くのイタリアン。(詳細は、なつきさんの記事にて)

全員の空腹と料理の美味しさで、コース料理を40分で完食w

ソーセージの盛り合わせ、チーズの盛り合わせなどを追加注文して楽しんでました。

あれだね、ハムさんは…どうしょうもないね。

だけど愛されるキャラだなーと感じました。少なくとも虎は彼のことを好きになれそうです。

なつきさんの食に関する雑学が勉強になったり、虎もどうしょうもなかったりな2次会でした。


そのままKanjuさんちに泊めていただき、お世話になりましたとさ。

翌日の朝食・昼食までゴチになって、毎度のことながら感謝っす。

作品の数々を見せていただいて、虎自身のシャドーボックスモチベもUPしました。

ウォームアップがてら、久々に作品を作ってみようかなーと。


・新宿ダーツ

14時ごろに紅蓮君と合流し、2人で新宿でダーツをしました。

美人カウントアップ、901辺りのメインに、時々クリケットなどをやってみたり。

美人のイチオシは177。うめちゃんっぽくて、セクシーで好き♪

あと確か290もスゲー可愛かったですね。

虎先攻でしたが、やっとクリケットで勝つことができて嬉しかったです☆

調子がいい時にはLOWTON連発してたんですが、それ以外はサッパリ(^^;

まだまだ修行が必要ですねぇ。


・歌舞伎町でニンニク入れますか?

紅蓮君といえば『ラーメン二郎』ってことで、歌舞伎町の二郎で夕飯。

小ラーメン全マシをいただきましたが、ちょうどいいボリュームで美味しかったです。

脂だけマシマシでもよかったかなってくらい食べやすくて。


その後はダーツが満員だったので、マックで話したり、少しフリーをして解散。

翌日の握手会のため、千葉のカプセルホテルで1泊しましたとさ。


遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
