スポンサーサイト


『フライングゲット』個別握手会 in 幕張メッセ

すーメロディ♪再び。


9/25は幕張メッセへ、握手会に行ってきました。

現地で赤髪さんらと合流し、交代で荷物番をしたりとか。

剥がしが優しくなっていて、ちゃんと1枚で10秒程度は話せるなーと。

以下、簡易まとめ。


・高城亜樹(1部・3枚・1→2使用)

上海帰りとあってか、すごく眠そうだった。

それでも「あきちゃらしいな」って思えちゃうくらいに半端なく可愛かった♪

最初はフレキスが好きで、あきちゃに会いたかった的なことを言ったり。

2回目は、昨夜のキスラジの女子会みたいな雰囲気がいいね的なことを言ったりとか。

少し間を空けて行ったら、多少は元気になっていたような気がした。

そうそう会うことはないだろうけど、欲を言えば、もっと元気な時に会いたかったかな。


・梅田彩佳(1部・3枚・3使用)

時間の都合上、3枚出しをするしかなかったけど、話したいことがあり過ぎて。

じゃんけん選抜おめでとうって虎の方から言う前に、

うめちゃんから「(DiVAの)Tシャツ着てくれてるね」と先制攻撃。

気に入ってるからねーと切り返して、おめでとうとか。

うめちゃんのことを夢に見ちゃうくらい好きで、とか。

AAAにハマッてて、教えてもらった『逢いたい理由』も毎日聴いてるよーとか。

「おお、汚染されてきてるね(笑)」って、顔をクシャクシャにしながら言われて。

今日はコレで最後なんだって伝えると「えーそうなのー」と。

でも10月以降は結構取れたから、よろしくねー的な感じで終了。

3枚じゃ全然足りないし、早く10月にならないかなーって思った麦秋の頃。


・佐藤すみれ(1、2、4、6部・1、1、1、5枚・6部は2→3使用)

1部に行ったら、虎のネームタグを見ずに「あ、虎さんだー」って言われて。

思い出すような仕草もなく、若いのにプロ意識が高くて好感がもてた。

「じゃんけん選抜おめでとう!」って言ったら、「勝っちゃった(笑)」って満面の笑み。

体調を崩していたので「体調よくなった?」って聞いたら、「う~ん」と。

無理して大丈夫!とも言わないし、ファンを心配させるようなことも言わない。

そこは察してね、と言うような感じで、プロ意識が(ry

「前回から解禁されたロリータ、何着もってるの?」って聞いたら、

「あんまり持ってないよ。10着くらいかな。あ、でも最近買いまくってるかも」って。

最近のブログでも新しいのを取りに行かなきゃーって書いてあったような気がする。

「YM7のグラビア対決も見たよー。紫の水着の」って聞いたら、

「あれねー。写り悪すぎてさー」と、やや苦笑い。いやいや、可愛かったよと。

最後に「1日楽しかったよ、また10月30日に来るからね」的なことを伝えて。

「すーメロディやってー」のリクエストにも前回以上の笑顔で応えてくれて。

時間ですって言われて、なんか1日の楽しさが込み上げてきたら言葉が出なくて…

目頭も熱くなってしまい、無言のまま立ち去ろうとしたら、

「えっ!なになになに?!」と、すーちゃんが慌ててw

帰り際に手を振ってお別れしましたとさ。

すーちゃん好きすぎてつらい。


~仲間が握手した、見かけたメンバーあれこれ~

・前田敦子

「本物ですか?」→「当たり前田(笑顔&ピース)」 

…それ可愛すぎるだろ!!

うめちゃんレーンから虎も生で初めて見たけど、確かに可愛かった。


・篠田麻里子

「じゃんけん優勝したね」→「あたしが本気出せばね」

言われた本人は「喋る凶器だろ」という名言を残していました。

「ウィンクして」→「今日はもう売り切れでーす」


・佐藤由加理

「あれ、こないだ(7月の握手会)も来てくれてたよね?」

言われた人は、相当テンション高まって壊れてましたw


・板野友美、山本彩、渡辺美由紀、山内鈴蘭、市川美織

虎が初めて隣や近くのレーンから生で見たんだけど、みんな可愛かった。

みおりんの顔とか、マジで大人の拳くらいの大きさしかないってw

ともちんとか可愛すぎてヤバいね。ファンなら1度は握手しておくべき。


・佐藤亜美菜

隣のレーンから見てたけど、制服ポニテで反則級に可愛かった!


・平嶋夏海、増田有華

なっちゃんを隣から見ていたら、(たまたま列が途切れていた)ゆっぱいが来てて。

なっちゃんのテーブルの横に座り込んでる姿が可愛かったです。


・渡辺麻友

途中で衣装チェンジしてて、前半はロリータ、後半は何かのコスプレっぽい。やびゃあ!


・大堀恵

とにかくエロくて、ヤバかったらしい。


こんな感じかなー。待ってる間も話して過ごせて楽しかった。

うめちゃん繋がりで知り合ったHIDEさんとはスポニチのトレードできたし。

一緒に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


剥がしの対応もよくなってたと思うし、誹謗中傷防止の呼びかけなんかもよかったと思う。

メンバーにとっても、ファンにとっても、今後とも握手会が良いものであることを願います。

今のところ、次回は10/30の『風は吹いている』の個別握手会に参加予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
