スポンサーサイト


4/5 カットバックドロップターン

諸事情により更新を忘れそうなので今のうちに書いておきます。

銀行で教育実習の振込みを済ませ、登校。履修要覧などを受け取りました。
久々に会う友人たちと話したり、久々に学食で昼食を済ませたりしてました。

そんで友人と空き教室で履修を考えてました。結構難しいです、教職あるんで。
なんでカブってるんだよぉ!!と何度叫んだことか・・・くそぅ、くそぅ!
でもまあ、とりあえずは教職取りつつ卒業に向けて頑張る感じです。

14時半くらいに健康診断へ。別の友人も偶然に合流して列に並んでました。
回転率が悪いのか、結構待たされましたが・・・しかも最初に検尿から始まって。
次に聴力→身長・体重→血圧→問診→心電図と特に異常なく終了しました。

帰りに買い物をして雨の中、帰宅。そんでGYAOに速攻登録して、アニメ漬け。
何を見てるかっていうと、エウレカセブン。マジおもしれーっすw
これが諸事情なのです。今のところ1~8話まで見終えました。
個人的にはLFOやKLFの戦闘もイイですが、7話みたいなコメディもイイです。
今夜もアニメ尽くしですが、身体がもつ限り見たいと思います(ぉ

さっきCMで柴咲コウだ~と思ったら・・・マザー3のCMではないですか!!
4/20に発売なのを忘れてました・・・とりあえず「即買いじゃないですか!」

あとはアニメ見て寝ます。明日はサークル仲間と花見→活動の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
