スポンサーサイト


マッハの早さで

んーマッハは速さじゃないかなぁ。


先日、Kanjuさんちにお邪魔してシャドーボックスの数々を観ていたら、制作モチベが高まって。

久々にシャドーボックスを作ってみました。

DMのカードを題材にして、ちゃんと作るのは初めてでしたが…

[広告] VPS


制作にかかったのは、約3時間くらいで、ほぼ1日で完成させました。

動画でも言ったけど、それほど器用さとかテクニックは関係ない。

題材と道具が安く済むので、あとは制作意欲と集中できる時間かな。

また後日に紹介しますが、《スワン》完成の翌日に別の作品も完成させましたw

Kanjuさんの作品から受けた刺激が、心に残っている内に形にしたいと思ったので。


皆さんも気軽に作ってみて下さいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
