

ダンディ

先々週からストレイジを開けてすらいなかった…

・華麗なる…

今日はおーしゃん君と一緒にDRに行ってきましたが、大会では慣れないデッキ使って接戦の末に一没。

地元にしては集まった方なので、それは嬉しかったですね。

終わってから自作オリジナルのカードゲームで遊んだり、おーしゃん君をフリーでボコったりw


・ダンディなアイツ

これだけではアレなので、シャドーボックスの紹介をしておきます。

[広告] VPS


これまた1日で作り上げた若干手抜きの《ナスオ》です。

本体部分の高さを出してもよかったのですが、その辺が手抜きってことでw

次は、闇、水、光のいずれかの文明を作っていきたいなーと考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました(^^ゞ

虎さんオリジナルのカードゲーム超~おもしろかったです!
完成が楽しみですね

フリーは…(笑)

来週の川崎CSでまたお会いしましょう(^O^)

>おーしゃん君

コメントありがとう&昨日はお疲れ様。
カードゲームのテストプレイに付き合ってくれてありがとう。
早速調整してみたので、よかったらまた遊んでね。

昨夜、川崎CSの予約をしておいたので、また週末よろしく!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
