スポンサーサイト


三つ巴の攻防

時間も時間なのでサクッと。


10/5の夜、水曜開催になってから始めて愛好堂に行ってきました。

茨城勢からkeiさん、トモ君、ホビー君。群馬勢からyasu君、ナスオ。

たまに大会で会う宇都宮勢が2人、地元勢が白密糖さん、つのさん、おーしゃん君、先輩さん。

アリスさんと孔明さん(で合ってるかな?)もいらしての濃い面子でした。

平日、しかも週ド真ん中の20時スタートだってのに、よく集まるよね←

虎の使用デッキは非公開にしておくので、レポとしてはつまらないと思います(^^;


愛好堂小山店DR スイスドロー1本勝負 参加人数:上記+虎の14人

使用デッキ:CSで使うかもしれないデッキなので、たまには非公開w


1回戦:ホビー君 使用デッキ:CSで使うかも(ry

 結果:○


2回戦:ナスオ 使用デッキ:白黒青緑?キリコ

 結果:○


ここで全勝がトモ君、先輩さん、虎の3人のみになったので、3人での総当たり戦へ。


決勝その1:トモ君 使用デッキ:CSで使うかも(ry

 結果:×


決勝その2:先輩さん 使用デッキ:白青黒サイキック

 結果:○


結果として3人とも1勝1敗になってしまったので、もう1回やり直し(^^;


決勝その3:先輩さん 使用デッキ:白青黒サイキック

 結果:×


決勝その4:トモ君 使用デッキ:CSで(ry

 結果:○


またしても3人が1勝1敗という結果に(^^;

その4が始まる前に、もう1度やり直しになったらスペシャルゲームで決めることにしておいたので…

私のデッキを全員でカットして、カットした順から3枚ドローし、コストの合計が高い人が優勝ってことで。

その結果…


優勝:虎 使用デッキ:非公開

2位:先輩さん 使用デッキ:白青黒サイキック

3位:トモ君 使用デッキ:非公開


デッキに愛されていたようで、優勝できましたとさ。

見ての通り、何とかドロマーやキリコとも渡り合えるデッキってことでご想像下さいw

終わってからは、23時半くらいまでフリーしてましたとさ。

いやー久々に緊張感の連続で楽しくて勉強になる大会でした☆


週末も大会とかで調整できればと思うので、お会いできそうな方はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
