スポンサーサイト


サクッと

久々の再会もありつつ。


土曜日は龍さんと2人で大会に行ってきました。

くろからすさんと久々に再会し、元気そうでよかったです☆

今回も使用デッキは伏せておきますので、ご容赦くださいませ。


一刻館宇都宮店DR トーナメント1本勝負 参加人数:16人

使用デッキ:非公開


1回戦:少年 使用デッキ:白黒緑赤ユニバース 結果:○

2回戦:青年 使用デッキ:青黒赤フェルナンド(超次元なし) 結果:○

準決勝:青年 使用デッキ:青緑赤GENJI 結果:×

3位決定戦:青年 使用デッキ:白黒緑赤サイキック(ハッスル軸) 結果:○


優勝:虎を慕ってくれている青年 使用デッキ:黒緑赤Mロマ

2位:青年 使用デッキ:青緑赤GENJI

3位:虎 使用デッキ:非公開


負けた試合は事故っていたものの、マナ次第でワンチャンあったのでマナ置きも考えないとって思った。


終わってからは買い物して、17時ちょっとに解散。

私は、おーしゃん君、つのさん、白密糖さんと愛好堂で合流し、DMの調整とか。

まもなくヴァンガードの大会でフリー卓が使えなくなってしまたので、おーしゃん君んちにお邪魔しました。

つのさんと回させてもらって、おんたまさんも合流し、差し入れをご馳走になりました☆


私はキスラジがあったので、23時半ごろに帰りました。

また機会があれば遊びに行きたいですねぇ。

明日はDigさんと足利きんこん館に行く予定です。

お会いできそうな方は、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
