

例によって簡易

分かってるんだけどね。


今日はDigさんと足利に行ってきました。以下、使用デッキの非公開について。

過去に大型非公認で数日前に公開したデッキのコピーと準決勝で当たった経験があるものでw

隠すほど強くはないのですが、晒すほど強くもないので(^^;

それに微調整しているので、ちゃんとしたレシピを掲載できないってのもあります。


足利きんこん館DR トーナメント1本勝負(敗者復活あり) 参加人数:26人

使用デッキ:非公開


1回戦:朱里さん 使用デッキ:白黒緑ファルシライデン 結果:○

2回戦:アリスさん 使用デッキ:非公開 結果:○

 この2回戦が劣勢を挽回して、なんとか勝ったため、かなり精神的にもキツかったです。

3回戦:マルちゃん 使用デッキ:白青黒サイキック 結果:○

 DM以外でも幅広いTCGで実力を認められる北関東No.1プレイヤー・マルちゃんも、俺にかかればチョロい←

準決勝:H川君 使用デッキ:黒緑赤Mロマ 結果:×

3位決定戦:青年 使用デッキ:白青黒緑キリコ 結果:○


優勝:M口さんの息子さん(兄?) 使用デッキ:赤緑速攻

2位:H川君 使用デッキ:黒緑赤Mロマ

3位:虎 使用デッキ:非公開


3位決定戦の相手も川崎CSに出るみたいだけど、HNを公開してないから問題ないよね。


続いて、トッキュー8で余ったストレイジを賞品にした時間潰しの非公認を開催。


足利きんこん館非公認 トーナメント1本勝負 参加人数:13人

使用デッキ:同上


1回戦:青年 使用デッキ:白緑赤XX 結果:○

2回戦:T君 使用デッキ:黒単コントロール 結果:○

 3人が勝ちあがり、じゃんけんで勝ったマルちゃんが決勝に。

準決勝:青年 使用デッキ:白青黒緑キリコ 結果:×


優勝:マルちゃん 使用デッキ:白青緑赤キリコ

2位:青年 使用デッキ:白青緑黒キリコ

3位:虎 使用デッキ:非公開


最近ちょいちょいDRに行くようになってから、上位には入れるようになってきたかなー。

でもまだデッキの調整とかは全然足りませんねぇ。

ま、AKBの片手間だからしゃーないか←

敢えて自分にとって扱いにくいデッキを選んで、戒めと勉強の意味を込めたいと思いますw


終わってからは、龍さんと3人でダーツ3時間投げて、ショップに寄って帰りましたとさ。

明日は川崎CSに参加予定です。

トレード用のカードは持っていきませんが、PGを安価で売って下さる方は是非。

会場の外でご迷惑にならないようにしたいと思います。

銀眼鏡、坊主、迷彩パンツ、黒いリュックにピンときたら、気軽にお声かけくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
