スポンサーサイト


忘れ物

某kwskCSにて…


参加人数が午前午後とも150人規模だったため、ストレイジなどの忘れ物が多くて…


会場アナウンス「えーまた忘れ物のご案内です…今度はデッキの忘れ物です」

場内「えー!デッキかよw」

会場アナウンス「黒緑赤のMロマノフのデッキごと忘れ物がありました」

場内「えー!マジかよw」

虎が血相変えてデッキを取りに行ったのは秘密です。

…40枚のデッキはまだしも、超次元デッキの《ガイアール》2枚とかシャレにならんレベルw

みんなも忘れ物には十分に注意しようね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのときの虎さんはやばかったwww
昨日はお疲れ様でした。おーしゃんは無事に帰れたのだろうか・・・

>つのさん

コメントありがとう&昨日はお疲れ様でした。
いやー昨日は帰りに死ぬんじゃないかってくらいの厄日で怖かったw
おーしゃん君は上野まで送り届けたので、恐らく大丈夫でしょう☆

No title

自分も忘れ物をけっこうしてしまいますw
2回きずかなくて家できずきますw
超次元とノーマルストレージを忘れて電話で問い合わせても
預かってないと言われて結果的に紛失となってしまいます
超次元はディアスzやチャクラx2,ボルシャック2、ランブルなど
エリア予選の少し前ぐらいになくしましたw
それから自分はいつも確認してから帰ります
ガイアール2枚紛失してたら笑うしかないですねw

>ムッチョ

コメントありがとう。
そんなこともあったよねぇ。
物が物だけに取られてしまっても仕方ないけど、1枚も欠けることなく戻ってきて幸いでした。
忘れ物には要注意だね(^^;
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
