

週末の予定

ご無沙汰!


ちょっと毎日のようにグアムに行ってましてね…


10/23 大和屋玩具店DR

10/24 足利きんこん館DR→(間に合えば)おもちゃのアオキDR


土曜日は単身、日曜日は、おーしゃん君と行く予定です。

明日はフルホイルパックをフラゲかなー。

とりあえず1箱開けてみて、2箱目を買うかどうか考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アオキに多分いくのでよろしくお願いします
更新してなかったので何かあったのかな?
と思いました。一安心です

グアムに行ってたから更新してなかったんですね
明日もグアムに行くんですねw

>ムッチョ

コメントありがとう。
「更新しない=何もない」ってことだと考えてくれw
っていうかグアムには毎晩行ってるけどね♪
久々にフリーでもしようぜー。よろしく!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
