スポンサーサイト


10月の関東地区クールクールオフ

ハムハムの実の能力者。


10/29は、地元のDigさんとクルオフに参加してきました。

今回の幹事は前回が初参加だったハムさん。

1次会が14名くらい、2次会は飛び入りもあったりで同じくらい?


・こっそり

実は2週間くらい前から「ヴァンガード」のデッキを構築してルールとか覚えてました。

全ては、なつきさんを驚かせるためにねw

使用クランは比較的安価で済むというので「かげろう」をチョイス。

なつきさんは勿論《パープル》が入った「ペイルムーン」。

初対戦は、私がG2のライド事故を起こし、なつきさんもソウルに《クリムゾン》が入らない展開w

最終的な盤面は盛り返してヒールで耐えましたが、詰め切れずに攻められて負け。

泥仕合でしたが、個人的には楽しい1戦でした☆

まだ攻め方や守り方がよく分からないので、もっと勉強したいなーと。


・駄菓子フィーバー

しゃばさん&プルケに加え、飛び入りでお馴染みのメンツがゾロゾロと。

海坊主さん、プラトさん、蓉子さん、パラも加わって、ワイワイと駄菓子バーでの2次会がスタート。

しゃばさん&プルケにシャドーボックスを見てもらったり。

フルホイルパックの話とか、《エクス》は悪くない、悪いのは…だから、とかw

美味しい料理と駄菓子をボリボリと食べながらの談笑は楽しかったです☆

後半は、なつきさん、Kanjuさん、ハムさん、蓉子さん、プラトさん辺りと話したりとか。

お店を出た直後に開発主任Kもいらして、まるでずっと一緒だったかのようでしたw


参加者の皆さん、ありがとうございました!幹事のハムさん、お疲れ様でした!


次回の幹事は、しゅう君になるのかな?

まあ人に言われなくても自分がすべきことは分かっているだろうからねー。

11月は土曜に予定が入り過ぎて参加できないかもだから、見守っていようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
