スポンサーサイト


劇場版『風は吹いている』個別握手会 in 幕張メッセ

う~めっ!


例によって握手会レポなので、興味ない人はスルークリスタル…もとい推奨です。



Digさんと前乗りして行って治癒優君らと合流し、遅れて赤髪さん、龍さんが合流。

6部前には、くまさんと写真トレードがてら談笑して盛り上がりましたとさ。

以下、メモ代わりの話した内容とか。


・佐藤すみれ(1、3部)

今回もロリータ服での参加で、めっちゃ可愛かった☆

出ないと言っていた声も回復していて、会話はできる様子。

「声は出るようになったんだけど、咳がねー」って言ってた。

誕生日に間に合うように手作りのプレゼントを用意しておくからと告げたりとか。

せめてあと2~3枚くらい取っておけばよかったと少し後悔。


・菊地あやか(1部)

治癒優君の推しメン・あやりんと初対面。

ワロタ(渡り廊下走り隊7)は全員、前日のハロウィンイベント衣装を着ての参加でした。

あやりんは冒険家風で、後半は私服に着替えてましたけど。

色白で健康的に細くて、対応も噂通りによかったです☆

あれだね、治癒優君はHNも変えた方がいいんじゃないのw

あやりん&みおりんで…リンリンとかどう?それじゃパンダみたいか…


・島田晴香(2部)

テレビで見かけるようになって、どんどん綺麗になっていくねーと。

キャプテン代行とか公演とか大変だろうけど頑張ってねとエールを送りました。

並んでる時に偶然、HIDEさんのお友達と遭遇したりとかw


・野中美郷(13:00~19:00)

うめちゃんとラブラブな、みちゃとの初対面。

グアムの印象だと物静かって感じだけど、本人は明るくて対応もよかった!

しかも、めっちゃ綺麗だったし、ハロウィンなリボンも似合ってて。

笑顔で「トリック・オア・トリート♪」って言われて悶絶してました☆

また何度か行ってみてもいいなーって思いましたね。


・大家志津香(5部)

透き通った白い肌を輝かせ、「こんにちは!」と元気な挨拶。

なるハイで見てて可愛いなーと思ったけど、実物はもっと可愛いねーと。

対応よかったし、好きならループして損はないなーと思いましたね。

Digさんは隣のレーンを見て、終始「もっちぃ可愛い」と連呼してましたとさw

遅刻したけど幸運で券が使えた赤髪さんは、遅刻を怒ってもらったとかw


・梅田彩佳(3部、4部・3、5部・3、6部・5)

うめちゃんは午後スタートで、ほぼ休みなしで会ってきました。

途中でDiVA個別で知り合ったHIDEさんと連番したり、談笑しながら。

森ガールっぽい雰囲気で白とピンクで、ふんわり系で、いつもと違う印象。

あんまり声の調子が良さそうじゃなかったので、こちらが話をしていこうかなーと。

プレイボーイの「うめちゃん、故郷に帰る」読んだよーとか。

何を話そうか考えていたら、隣のレーンに並んじゃっていて超焦ったwとか。

隣のレーンから声かけて助けてくれたHIDEさんにマジ感謝ですm(__)m

みちゃに会ってきたけど、推し変したら怒る?って聞いたら、

満面の笑みで「たたくw」って言われてニヤニヤw

しないしない、絶対にしないからって言ったら、

「そう言っといてするんでしょー」って言われたので、一途だから大丈夫!って。

5部から付けてたカチューシャは、衣装さんから借りた物なんだとか。

グアムのゲーム、相当やっているんだけど、俺の方から告白してもいい?とか。

面と向かって言葉にするのは恥ずかしかったけど、「うめちゃん、大好き」って。

「ありがとう」って言ってもらえるだけで、とても心が温かくなりました。

俺の場合は恋愛感情とは違うんだけど、心の支えになってくれている感謝も込めて。

最後は11月の握手会も朝から来るし、次のシングルもガッツリいくからーと。

喉の調子どう?って聞いたら「結構やばいかも」って正直に応えてくれました。

「大丈夫」って言うのもアリかもしれないけど、辛い時は辛いって言って欲しいし。

すーちゃん然り、ファンに対する誠実さを改めて感じました☆


・帰り際に見かけたメンバー

ゆきりん…午前中から見ていて元気ないなーと心配だった

まゆゆ…金髪&お姫様衣装が可愛くてマジやびゃあ!

らぶたん…アリスっぽいロリータ風衣装?が可愛かった!

もっちぃ…横でDigさんが騒いでたけど、すげー可愛かった

こじはる、麻里子様、さしこ…初めて生で見た。オーラやばい。綺麗すぎる

たかみな、優子…相変わらず小柄だけど可愛かったー

ゆいはん…初めて生で見た。気になるメンバー。会ってみたいけど難しいかなー

オカロ…毎度近くで見てるけど、純粋に綺麗だなーって思った

さえ…元気だったなー



全体的に剥がしが優しくなっていた分、メンバーによってはレーンが混んでたかも。

まゆゆレーンの混みが異常だったけど、何か振替とかあったのかな?

優子はフラゲの振り替えがあったし、あっちゃんは中断があったりしたけど。

体調不良とかで不参加のメンバーが多かったけど、イスがあってよかった。

長時間の立ちっぱなしは辛いし、遠慮なく座って対応して欲しい。


次回は11/12(土)の個別に参加予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久コメです//

握手会最高でしたね//
お疲れさまでしたぁ♪

いやぁ・・・やっぱりアレですよ。
推しは『河西様』だけッスねww
次元違いでしたww

12月握手会、24th握手会もまたよろしくですっ//

>リンリン君←

コメントありがとう&今日の店舗予選おめでとう!
チユウ安定だよねー。1日1枚くらいあればってところかもだけどw
俺も11月のフレキス終わったら「やっぱ神様は次元がw」とか言ってそうだなーw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
