

週末にかけての予定

厳しいかもねー。


11/3 おもちゃのアオキ店舗予選→愛好堂小山店店舗予選

11/5 一刻館宇都宮店 TOY'S GET ブックセンター江戸屋 いずれかに参加

11/6 CK伊勢崎 コミかる太田店 TOY'GET いずれかに参加


3は時間次第で茨城方面からのトリプルヘッダーになるかも。

5・6もダブルヘッダーが組めそうな地域に行きたい。

5の夜は、ナスオ邸に誘われてるけど、店舗次第かなー。


あ、今週末に権利を取れないと関東大会への参加が厳しそうです。

11/12・13・19が握手会・仕事×2で潰れてしまうので…

取れなきゃ取れないで、割り切って仲間のためにE1環境の研究でサポートしますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茨城の江戸屋の時はよろしくお願いします。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
