スポンサーサイト


とりあえず報告だけ

あとはサポートに回ります。


3年連続、愛好堂小山店でエリア代表決定戦の権利を取れました。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

デッキは赤緑速攻で、ほぼ身内だけの参加の1本勝負だったため内容は割愛させていただきます。

このデッキに限らず、できるだけ明日からはデッキレシピを掲載して参考にしていただければと思います。


【赤緑速攻】

4×凶戦士ブレイズ・クロ―
4×螺神兵ボロック
4×斬斬人形コダマンマ
2×ブレードグレンオー・マックス
2×ライラ・アイニー
4×デュアルショック・ドラゴン
4×冒険妖精ポレゴン
2×スナイプ・モスキート
3×式神シシマイ
4×密林の総督ハックル・キリンソーヤ
4×無頼勇騎タイガ

3×パワフル・ビーム

※次元はドロマーとかコントロールっぽいガッチガチのを8枚置いておくと初見で効果的
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます&お疲れ様でした
期間中にあったらサポートお願いしますm--m

No title

オメ!

おめでとうございますヽ(´▽`)/
僕も頑張って権利取ろうと思います!!(*^□^*)

初コメです♪

まず始めに…

店舗予選突破おめでとうございます!!

僕も突破できたので、エリア代表で会った時はよろしくお願いします!!

おめでとうございます。

店舗予選突破おめでとうございます。

私もエリアは違いますが権利取れましたので、お互いにエリア大会頑張りましょう

>ムッチョ

次のアオキには行けないけど、日曜は群馬方面行くんでよろしく!

>Kanjuさん

あざーす!
これでシャドーボックスに取り掛かれますw

>ハイナさん

ありがとうございます!
また関東大会でお会いしましょう☆

>アリスさん

コメントありがとうございます。
ニシハラさんのところでお名前を拝見して、おおっ!って思ってました☆
関東とか実家に帰ってきた時にでもよろしくー!

>ヒゲの人さん

ありがとうございます!
お互いにベストを尽くして1戦でも多く勝ちにいきましょう☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
